09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ルパン兄 9歳 & お父さん ××歳 誕生日 ~

2011年03月11日
昨日 3月1〇日 ・・・

ルパン兄 9歳 & お父さん ??歳 の 誕生日でした

早いよね もう 9歳 に なるんだぁ~

まだまだ 元気だし 食欲も旺盛なので さほど心配 しなかったけど

これからは 些細なことでも 気にしないといけないねぇ~

我が家の 長男として ちょっと 頼りないけど 優しいお兄ちゃんで良かった 

弟達が やんちゃしてきても 広い心で 受け止めてあげてね

お父さんも お母さんも そんな   ルパン兄が 大好きだよ

DSCF1833.jpg

へそ天寝 は 大得意 ・・・ ウフフ 

DSCF1834.jpg

いつもの お芋さんのケーキ で お祝い 

我が家のワン達は りんごは あまり好きではなかったので 避けてたのですが
りんごを 貰ったので あげてみたら パクパク 食べるじゃありませんか
(貰ったりんごが よっぽど 美味しかったのかな)
なので 今回は りんご添え に してみました

勿論 あっ! と 言う間に完食でした 

DSCF1831.jpg

お父さんには 手作りの ロールケーキ を プレゼント 

ふわふわに 焼けました

DSCF1829.jpg

クリームも たっぷり入れて

DSCF1830.jpg

堂島ロールにも 負けない lugha ロールケーキ の 出来上がり~~です 

お父さんも 喜んで 食べてくれましたよ

ちょっと 生クリーム ケチって 脂肪分少ないのにしたので やわらかかった
今度作る時は ちょっと 良いの使った方が いいかな 
  
DSCF1832.jpg

まだ 今年に入って 2ヶ月とちょっとなのに すでに 二頭 と 1人 の 誕生日が 終わりました

お芋さんの ケーキも ガーナの誕生日(1〇月) まで お休み ・・・


これからも ず~っと ず~っと お芋さんの ケーキが 食べられるように

みんな 元気で 楽しく 暮らして行こうね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ルパン&お父さんお誕生日おめでとうv-314

お母さんの愛情こもったケーキでお祝良かったねぇ~v-384
両方とも美味しそう!

まだまだ青年のルパンでいてねぇ~v-415
お父さんもガーナと頑張ってv-355

また1年元気で楽しく暮らせますようにv-410
No title
おめでとうございます~(^o^)
健康第一で幸せに過ごせますように。
ケーキ美味しそう(^.^)
No title
v-298 covileさんへ

ありがとうございます!

変わりばいしない お芋さんケーキだけど 喜んで食べてくれるので
作りがいがあるんだよね
旦那さんも 甘党なので 喜んでくれました v-392

少しでも長く一緒にいられるように 気を付けて いきたいです v-410
No title
v-298 梅さんへ

ありがとうございます!

若く見えても もう 老犬って呼んでもおかしくない歳なので
気をつけながら 過ごしていきたいと思っています v-290

ケーキ喜んでくれたので 良かったです v-410

管理者のみに表示