09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ☆ 暖かいね ☆ ~

2011年02月24日
今日は とっても 暖かくて 過ごしやすいです  

午前中から 日向ぼっこ してます

ルパン兄 には 少し 暑いようで 日陰で ちび達の 遊びを 眺めてます 

お得意の 前足 クロス ポーズで  

DSCF1815

ちびちゃん 達は プロレスごっこ して 遊びを 満喫しています 

DSCF1814.jpg

ごろ~んと お腹見せて パパ降参で~す 

寝たふり してるのか ぜ~んぜん 動きません 

DSCF1813.jpg

こっちでも ごろ~ん よわっちい ラミーさん  

DSCF1812.jpg

ルパン兄 ・・・ 何もしてないけど 疲れたのかな ?

早く お家に 入れて欲しいようで 「 入るよ~ 」 って 言ったら すっ飛んできました 

DSCF1816.jpg

私は ワン達が お昼ねしている間に 余った ヨーヨーキルトで かごを 飾ってみました

シンプルな かごが 春らしく 変身したような ・・・

DSCF1818.jpg

ワン達の ベッド も 干して ふかふか に なりました が

花粉も たっぷり 付いてるような ・・・

よ~く 叩かないと ワン達も 花粉症に なるかも !

犬 も 花粉症に なると 聞いたことが あるような 無いような ・・・ ウフフ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~
やっぱりお父さんが強いのか・・
ラミー君のお腹見せて寝たふりが可愛い。
とても賢いと思います。
男同士でガウガウせずに遊べるなんてすごいなぁ~
No title
v-298 ランチッチさんへ

傷つける様な ガウガウは まだないので 助かってます
やっぱり 親には 逆らえないようですよ
寝たふり 最高に面白かったですよ v-411

管理者のみに表示