07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 洋服 で ガウガウ ! ~

2011年02月22日
毎日 暖かい日が 続いてますね。

そのかわり 花粉も 飛んでるとか ・・・

まだ 私は 大丈夫ですが 今年は 凄い事に なりそうなので 今年は ヤバイかも 


そんな中 またまた なんちゃってドッグラン へ 走りに行って来ました 

お父さんが 昼から仕事 だったので 少しだけ ・・・

行くまでが 大変 !

昼間は 暖かいので 洋服は要りませんが 朝・夕 は まだ寒いので 着せてます

ガーナパパの 洋服が 結構あるので ラミーさん にも 着せてるんですが

なぜか この時だけは ガーナパパが 必ず ラミーさんに ガウガウ 言うんです 

他の時は 何でも 譲ってあげるのに ・・・

貸すのが 嫌なのか ? 匂いが 付くのが 嫌なのか ? 私には わからないなぁ~

たまに ルパン兄にも トバッチリ が ・・・

ルパン兄 もう少しで 洋服の時季も終わるので 我慢してね 

DSCF1811.jpg

遊んでる時は 忘れてるんです

DSCF1808.jpg

この日も 足腰 鍛えてます ラミーも 少しずつ 速くなってるような ・・・

ルパン兄 は 相変わらず マイペースに 一人で 枝を ガリガリ やってます 

DSCF1809.jpg

ガーナパパの 洋服 ラミーさん に ぴったり ! 

もう少しだけ 貸しててね  

DSCF1810.jpg


暫くは お天気続きそう

どっか パーッと お出かけしたいな~

お天気良くて 暖かいと ウズウズしちゃう 私でした 

( 今日も お散歩前は ガウガウ です ) 




ランキングに参加中です
ポチっとおねがいします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナは何でガゥガゥ言うのかねぇ~
自分のと分かっているのでしょうねv-410
しかしラミーはガーナと一緒の大きさになったのねぇ~
もう一歳過ぎたからねぇ~
今度会うの楽しみだねv-398

最近、私たまにくしゃみが・・・
ついに花粉症になったのかぁ~?まだ分かりませんがv-388
No title
v-298 covileさんへ

何故この時だけ言うか さっぱり分からんよ~
犬同士の 何かが あるんやろうね

立つと ラミーの方が 大きいよ 胴が 長いからね v-411

今年は 凄いらしいから 気を付けた方が 良い見たいよ
私は まだ 大丈夫みたいです v-410

管理者のみに表示