09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 今年は 手作りしました ~

2011年02月15日
昨日は ・・・
             バレンタインデー 
                                ・・・ でした。

いつもは ガーナチョコ と 去年から ラミーチョコ を あげていたのですが
お父さんが 今年も いつものかな って 言うから

今年は 「 ガトーショコラ 」 を 作ることにしました 勿論 ガーナチョコ 使って

材料も そんなにいらないし 作り方も 簡単だし 旦那さんも 喜ぶし ・・・

DSCF1797.jpg

一時間位で 濃厚ガトーショコラ の 出来上がり~

DSCF1799.jpg

焼いている間に 今度は ワン達用の 「 にんじんケーキ 」 を 作ります
こちらは もっと簡単 こねこね混ぜて 焼くだけ

DSCF1798.jpg

もっと オレンジ色に なるかと思ったけど 案外 薄かったなぁ~
型に 入れて 焼いたのに なんだか ビミョー
型は まあまあ いい感じに 出来た~

DSCF1800.jpg

旦那さん 自ら ケーキ切り分けてます 
お味は と 聞くと ・・・ 美味しいけど チョコレート あと 一枚入れても 良かったね って
今度 作る時は もう一枚 + する事に します 
私的には 丁度良いような 気もするんですけど ・・・

画像 1804

ラミーさんは 去年の今頃は 離乳食が 始まった頃だったので
今年が 初めての バレンタインデー ケーキ 美味しかったかな
食べた後は やっぱり  
こたつ布団 が 気持ちよさそうね 

DSCF1801.jpg

この時季は ガーナ ・ ガーナ って 連呼 してもらって 嬉しいね
ガーナパパも 大満足のようです 

DSCF1802.jpg

ルパン兄も たんまり 貰って 大満足 後は 寝るだけだね 

DSCF1803.jpg

今年は 張り切って作ったので ホワイトデー が 楽しみだよ~ん 

いつも 3月 アジ大会が あるので お返しは クリーンランでいいよ って 言ってるけど

去年 貰ってないなぁ~

来月の 福岡ブロック で クリーンラン と 言う お返しちょうだいね





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示