07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~秋晴れ ・ 超~ドライブ日和~

2008年10月14日
連休最終日・・・前の日がアジの一日だったので 少しバテ気味だったけど
          早く寝たので すっかり元通り・・・
          と 言う訳で 早く家の事を済ませて
          取りあえず・・・ おにぎり・水筒・かにパン(カニの形をしたパン)を持って
          ドライブに出発・・・勿論ワン達も一緒に 

ルパンも風が気持ちよさそ~お耳が風でゆれてますよ~
走っている時は クーラーなんて要りません 窓を開けるだけで十分です 

DSCF120.jpg

先ずは 北山ダムでワン達のトイレタイム・・・

DSCF121.jpg

一路向かったのは 厳木ダム
何でダムばっかり行くととお父さんに聞くと・・・山で涼しいし 人も少ないからだって・・・納得

DSCF122.jpg

ダムの横に休憩所を見つけて 昼ごはん にする事にした
お父さんワン達に 「マテ」 の指示
わ~っ ルパンの口から一筋の よだれ が・・・早く 「ヨシ」 言ってあげて~
食べ終わって なんか ガーナの耳が濡れてる・・・
犯人は・・・ルパンの よだれ でした

DSCF123.jpg

次に相知町の コスモス畑へ
田んぼの中に凄い数のコスモスが 私の背丈よりずっとたかかったです
すご~く綺麗でした・・・
人も多かったのでワン達は車の中でお留守番

DSCF125.jpg

唐津から海沿いを通って帰る事に
波も無く穏やかな海・・・真ん中に白波が立っているのはジェットスキーしてるからです
空も海もすご~く綺麗なブルーでしたよ

DSCF126.jpg

美味しい物も買ったし・ スポーツもしたし・綺麗な所にも行けたし

天気にも恵まれたし・・・この三連休 言う事無しでした

お父さんありがとね

また 連れていってください・・・と ワン達が申しておりました

よろしくね・・・





未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
一緒だ~♪
かにパン食べてる~
アジ練習の時、ヴィヴィアンもかにパンに釣られて走ります。
いい季節になって楽しさも倍増ですね。
アジに観光に買い物に・・・と満喫した3連休だったんですね。
楽しい3連休はあっという間に終わってしまいました。
今日から次の週末までが重い・・・v-12
ドライブ行ちゃってますね~!
この時期はいいですよね涼しくて

ルパンのヨダレで笑わして貰いましたv-218
ルパンのよだれって、マンガに出てきそうだよね。
ほんと、糸をひくようにv-411

お天気にめぐまれて、楽しい連休でしたね!
充実した三連休だったみたいですねv-363
うちもv-286連れの時は人が少ない所を
えらんでしまいますね・・・
ルパンのよだれ目に浮かびますv-405
二人ともv-366のためなら待てしますよねv-410
梅さんへ

ヴィヴィちゃんも 「かにパン」 食べてたの・・・
お出掛けするときは かにぱん 便利ですよね
メロンパン だと上の皮を除けないといけないのでめんどくさい・・・
かにパン ちょうほうしてますv-410

ウリ&ゆずさんへ

本当に!
楽しい時間は あっ!という間に過ぎますね・・・
また 週末は楽しい事が待ってるので
それまで 元気出して 頑張ろう~~v-220

パパさん筋肉痛になってませんかぁ~v-410
T.Tパパさんへ

本当に この時期 何をしても 何処に行っても
気持ち良いですよねv-218

外での よだれ はOKですが
家の中では ちょっと 困りものです・・・v-393
はるぷくさんへ

家の中だったら 床大変な事に・・・
水溜り ならぬ よだれ溜りができてますよ
考えられないでしょうね・・・
何なら 一日ど~ですか? レンタルしますよv-410
covileさんへ

やっぱり 人の多いところは無理です・・・
人に迷惑かけない所で のんびり するのが一番です
怒らないで 良いですからね
外だったら よだれ もOKで~すv-221

管理者のみに表示