09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ わんこ用 と わたし用 ~

2011年01月24日
今日も お天気 悪いですね !

寝てばっかりいる ワン達のために 今年初めて ワンボーロ 作ってあげました 

作っている時は 起きて 見ているからね 

早く焼けないかな~って ず~っと 動きません 特に ルパン兄は ・・・

DSCF1774.jpg

ついでに 私用の ココアクッキー も 焼いちゃった

ダイエット しないと いけないけど やっぱり 甘いものも 少しは 食べないとね

そうは言っても やっぱり 気になるので 随分 甘さ 控えめに したんです

サクサク ホロホロ で 我ながら なかなかの 出来でした  

DSCF1773.jpg

ボーロが 冷めたので ず~っと 待っていて ワン達に ・・・

ルパン兄に あげたら ・・・ ヨダレで 糸引いてます 

DSCF1777.jpg

ガーナ隊長さんに あげるつもりだったのに 横から ラミーさんに 横取りされたぁ~ 

隊長さん 悔しそう でも 怒らないんですよ 

流石 パパだね 

DSCF1775.jpg

今度は ガーナ隊長さん ど~ぞ ! 召し上がれ

私の手 ルパン兄のヨダレで ヌルヌルです 

DSCF1776.jpg


ワン達 おやつ食べたら また こたつで 寝てます 

昨日も お父さんが 仕事だったので 寝てました

ワン達も 私も やっぱり ダイエットだね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示