07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~アジ練&OPDES応援~

2008年10月13日
連休二日目・・・いつも通り午前中はアジ練
          競技会に行ってる人もいるので クーパー・ヴィッツ・ガーナの
          JRT三人衆だけでした・・・・レビン&ルパンは見学組です
          
          昨日の練習内容は・・・
          少なかったので 先生とマンツーマンです
          手の指示の出し方・体の曲げ方での指示の仕方・他もろもろ
          休憩入れながら びっちり二時間・・・勉強なりました
          
          ガーナ隊長全然平気・・・私疲れました~
                       
          
     covileさんから送って貰った写真です いつもありがと~
            
P10127.jpg

P10128.jpg


練習が終わってスクールの仲間が出ている オプデスの競技会があってる
原鶴の河川敷に応援に行ってきました
AGは間に合って全部見る事が出来たので良かったです
みんな頑張ってました・・・
見ていると私も走りたくてうず・うずしてました・・・


ルパンは一日アジの見学になってしまいました・・・ごくろうさんでした

DSCF119.jpg


あれ・・・ガーナ隊長 オプデス 出てましたか・・・一位になってますね

な~んて 遊んでみました

でも 本当だったら嬉しいな~・・・メダルも貰えるし

DSCF118.jpg


この日はお天気が良くてドッグ・スポーツ日和でした

応援してる方もとってもここち良かったです

皆さんお疲れ様でした

あっ・・・今日もあってるんだ がんばれ~~






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ひとが走るのを見ていると
やっぱりウズウズしてくるねv-30
たまには、冷静に他のひとのハンドリングをじっくり観るのもいいよねe-317
お天気よくて、気持ちよかったv-411
v-354はるぷくさんへ

本当ですね!
人の見るのも大切ですね
ハンドリングの仕方も 人それぞれだし・・・
いい勉強になります

徳島冷静でいられますよ~に・・・ですねv-410
昨日はおつかれさまでした!
練習濃かったねぇ~私も凄く課題がたまって来ました・・・
今日私達も行って来ましたよv-448
blog楽しみにv-221
それと考える事が一緒v-411それはお楽しみにv-218
v-354ovileさんへ

応援行ってきたんだ・・・ 天気も良くてよかったね
見てるだけじゃつまんなかったんじゃない?
もしかして一緒の考えって台上がりのことかな・・・
blog楽しみにしてま~すv-410
ハードルを跳ぶガーナの顔がお母さんを見てるナイスショットですね。
徳島に向けてみんな頑張ってますよね。
気合がすごい伝わってきます。

我が家だけです。ボーっとヘラヘラ走ってるのは・・v-398
v-354梅さんへ

もうすぐですね・・・
皆さん大会二日あるので張り切ってますよ
やっぱり 練習しとかないと 不安なもんで・・・v-388

大会の日まで会えないですね・・・
徳島まで運転気をつけてくださいねv-410

管理者のみに表示