09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 兄 ・ 帰省 ~

2010年12月24日
年末年始は 忙しいので 早めに 義兄が 帰省してきました

久しぶりの再会なので 積もる話もあり

夕飯がてら 食事に行くことになりました

超リアルな ニワトリさんに 迎えられ 美味しい焼き鳥を 食べに・・・ 

DSCF1738.jpg

焼鳥一番・鳥めし二番 でおなじみの 「ドライブイン鳥」へ

もつ鍋やキムチ鍋などもあり いつも お客さんが いっぱいなんですよ

DSCF1737.jpg

クリスマス前に チキンを たんまり頂きました

鳥めしは 本当に美味しい 量もこんなに食べられるかな っと 思ったんですが

ペロッと たいらげてしまった  

「やみつきホルモン」 も 美味しいそうですよ 私は ホルモン食べられないので 分かりませんが 

DSCF1736.jpg

お留守番が続き ふて寝?

へそ天寝 で 抗議してるのかな   

DSCF1739.jpg

親子も 面白い寝かたして・・・

足で 挟まれてるのが 父親の ガーナさんで~す ・・・ ウフフ 

DSCF1740.jpg

今日は クリスマスイヴ ですね 

恒例の お芋さんの  ケーキ 今から 作ってあげよう

ラミーさんは 初めての クリスマス お芋さんの ケーキ 喜んでくれるかなぁ~ 








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ









未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
久しぶりねぇ~疲れはとれたかなぁ~v-410
v-155の結婚式のお姉さんとガーナママは似てるよねぇ~
下向いているけど、言われるんじゃないかな?
良いねぇ~今一番幸せでしょうv-415

ガーナはラミーに優しいのねぇ~
クーパーはまだレビンに顔は挟まれないなぁ~v-411
No title
v-298 covileさんへ

本当にお久しぶりぃ~!
波があるのよねぇ~ でも 大丈夫です。

四人とも あんまり似てないと思うんだけど・・・
でも ふとしたしぐさが 似てるのかも v-410

ガーナは ルパンには 厳しいけど ラミーには 甘いのよねぇ~
やられてます v-411


管理者のみに表示