09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 甥っ子 の 結婚式 ~

2010年12月21日
どーもー!    お久しぶりで~す 

随分 更新サボってしまいました 

また これから ちょこちょこ 更新していきますので 宜しくです。


ワン達の話では 無いのですが ・・・

土曜日の日に 甥っ子(三番目の姉の子)の結婚式が あったので 行って来ました 

偶然にも 二十数年前に 私たちが 結婚式を挙げた 場所でした
その時は チャペルは無かったので 神前結婚でしたけどね 

神父様の 片言の日本語で 厳かに式が始まり・・・ 無事に 終わりました
 
DSCF1729.jpg

ケーキの高さも 随分変わってますね
私達の時は カットする所だけ 本物で 後は 作り物だったのに
今は ぜ~んぶ本物で 後で おすそ分け してもらえるんだから 良いですよね
時代も 変わってるなぁ~ と 実感しました

DSCF1730.jpg

新郎のお色直しの時に 司会者の粋な計らいで
私の 父 と 母 甥っ子にしたら じいちゃん ばあちゃん の 手をとって
会場を回り 皆さんに ご挨拶
見てたら なんだか うるうる きちゃって ・・・ 姉達も うるうる でした 

DSCF1731.jpg

小さい頃は 大人しくて 人見知りな 甥っ子だったのに
新郎の挨拶の時には 堂々と 立派に 挨拶して とっても頼もしく思いました 

これからは 色々大変なこともあるだろうけど 夫婦で一緒に 頑張って 幸せにね

おめでとう! 

DSCF1732.jpg

姪っ子の子 あいちゃん (二ヶ月) で~す
二十年後には お嫁さんかもね 

DSCF1733.jpg

さて 我が家のワン達は 相変わらず 元気です
この冬 こたつの中は やっぱり この様に なってしまいました
ラミーさんが 加わり 三頭で ぬくぬく しており
私達の 入る場所が 少々 狭くなっております トホホ ・・・ 

DSCF1735.jpg

今年も 残り少なくなってきましたね

風邪などひかず 頑張りましょ~   




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示