07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ラミーさん 頑張りました ! ~

2010年11月01日
昨日 ラミーさん 2回目の しつけ教室に 行って来ました 

呼びが 全然出来てないので 昨日は そのお勉強です

おまけに 脚側 の お勉強も ・・・

一応 付いて来ては くれますが 顔を見ないで よそ見ばっかり

まだまだ 周りが 気になって しょうがないようです 

DSCF1724.jpg

2時間 の お勉強で 随分 分かってきたのでしょうか
ラミーこい! って言ったら トコトコ と 来てくれるように なりました
ショックを あまりかけなくても ・・・
でも まだまだ 覚えることが いっぱいあるので 頑張ろうね 

DSCF1723.jpg

ルパン兄も グランドに下りて コーギーの赤ちゃん 見学
赤ちゃん大好きな ルパン兄が ペロペロ しないように
お父さんの 必殺 股挟み! されながらの ご対面でした 

まだ 3ヵ月だそうで とっても かわいかったぁ~ 皆あんな頃が あったのよね 

DSCF1721.jpg

ガーナ隊長さんも ちょっとだけ 脚側 練習しました
パパは やっぱり 上手! ず~っと 顔見るし やってて 気持ちよかったぁ~
ラミーさんも これ位 なって欲しいものですね 

DSCF1722.jpg

練習疲れで 爆睡中 の お二人さん  

DSCF1725.jpg


しつけ教室が 終わって 家に帰り着いたとたん 凄い雨 

あの後 AGを 練習されてた 皆さんは ずぶぬれだったんじゃ 無いでしょうか?

ず~っと あれから雨 だったので 昨日は お散歩なし

疲れてたから 丁度 良かったけどね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示