07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ロン毛 の ワンちゃん ご用心 ! ~

2010年10月19日
先日 散歩してたら 厄介な物 を 見つけてしまいました

イガイガ ・ トゲトゲ で ルパン兄に とっては すご~く嫌な物 

DSCF1706.jpg

私の 小さい頃は これを 投げて くっ付けて よく遊んで 楽しかったけど

今では 避けて通っちゃいます

何でかと言うと これが ルパン兄の ロン毛に くっ付いたら

取りたくても 絡んでしまって 取れない 取れない 

最後は はさみで 毛を カット しなければ いけない事になります

ロン毛の ワンちゃんは 気をつけたほうが 良いですよ 

DSCF1707.jpg

ルパン兄も 自分から 突っ込んで 行かないでね 

お願いしますよ ! 

DSCF1708.jpg


八歳半にして やっと ここまで伸びた 毛  ( 小さい頃は 黒ラブちゃん って よく言われました )

JRT 親子に 随分 噛んで 短くされたけど ・・・

これからも 大事にして いこうね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。
コレやっかいですよね~v-394
なかなか取れないし、指に刺さる感じで痛いし。
毛を1本1本ほぐすかんじで苦労してとったことを思い出しました。
No title
v-298 suke_vasuさんへ

はじめまして!
コメント ありがとうございます。

同じ経験されてたんですね
ロン毛だと 他にも色々と 気を使うことがあるので 大変ですけど
色んなことが あるので 面白いし思い出になるのかも知れませんね v-410

管理者のみに表示