07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ぽっか ぽか ~

2010年10月18日
この所 良いお天気が 続き 放射冷却 で 朝晩が とっても 冷え込みます

ようとう 我が家では ホットカーペット スイッチ ON してしまいました。


寒がり 親子は いつもの様に 私の 膝で寝てましたが

下が 暖かくなったので そ~っと 寝かせてみると スヤスヤ ・・・

上から 毛布 掛けてあげたら ビクともしないで もっと スヤスヤ に ・・・ 

DSCF1703.jpg

中の様子は どうなってるのかと 覗いてみると 揃って 爆睡中 です 

よっぽど 気持ち良かったのか 朝ごはんの 時間まで よ~く 寝ていてくれたので

ついつい 私も 二度寝 してしまった 

DSCF1704.jpg

ルパン兄 には まだ ホットカーペット 要らなかったみたいで

一人 床の冷たい所で 爆睡中 ・・・ 

DSCF1705.jpg

そろそろ こたつ が 恋しいけど

まだ 日中が 暑いから もう少し 待ってみようかなぁ~ 




そして 今日は 日本シリーズへ 王手を かけている ホークスの 試合があります

ファンの皆さん 気合入れて 応援しましょう 

風邪なんか 一発で 治りますよ

選手の皆さん  「 燃えんと いかんばい 」  「 勝たんと いかんばい 」
      

頑張れ~~~~~!  









ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も今日v-155のナフコに行ってきましたよぉ~
JRTの女の子がいましたv-10

最近朝晩は寒いですv-12
ガーナ&ラミー親子はしかしそっくりやねぇ~v-413
北九で会えるの楽しみです。
当日入りですか?v-410
No title
もう スイッチON!ですかっ!!
我が家は まだまだ がんばりますよ~~

ナフコ 行ったんですね。
私 人波が苦手なので、もうちょっとしてから行ってみます。
我が家からは近いんだけどね~
No title
v-298 covileさんへ

何か掘り出し物は ありましたか?
オープン初日に行ったので ゆっくり見てないので
今度 ゆっくり行きたいです

皆に言われるから 似てるのかなぁ~

仕事が終わって 行こうと思ってます
たぶん 遅くに 着くと思います v-410
No title
v-298 はるぷくさんへ

一回入れると ついつい ON しちゃいますね
そろそろ こたつも いいかな っと 考え中です
はるぷくさんの所は まだまだ のようですね v-411

私も また ゆっくり 行こうと思ってます v-410

管理者のみに表示