09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 暑くも無く ・ 寒くも無く ・丁度良い ~

2010年10月06日
今日は 朝 一番の冷え込み だったそうですが

日中は 暑くも無く 寒くも無く 庭 遊び日和 でした。

我が家には キンモクセイ は 無いのですが 何処からか 風に乗って いい香りがして

また この季節が やってきたんだなぁ~ って ・・・

私は いい香りで リラックス 

ワン達は 快適な お天気で 遊び放題 ・・・


今から 遊び場所へ ・・・ 

DSCF1681.jpg

ルパン兄は 南天の 葉っぱ を 食しに ・・・
なぜか 南天が お好きなようで いっつも 葉っぱを パクパク してます

DSCF1685.jpg

これが 食べた 証拠 ・・・ 出てますよ~っ! 

DSCF1680.jpg

JRT親子は またまた 何かを 見つけたようで ・・・

DSCF1682.jpg

ラミーちび隊長 初もぐりです ・・・ 

DSCF1683.jpg

どんどん 奥に入って行くんです  
いつもだったら ガーナ隊長さんが 行くのに 世代交代 何でしょうか?
パパは 見守るだけです 

DSCF1684.jpg

無事に 出てきましたが 「 も~っ!」  てくらい 汚れて 大変

でも 色んな事して 遊ぶのが 楽しいんでしょうね

何事も 経験と言うことで  ・・・  許そう

でも 明日は しないでね







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅くなりました!

ガーナ隊長、7歳のお誕生日 おめでとうv-314
ラミーちゃんの面倒をよくみる優しいパパですね~
怪我なく 元気に 楽しく すごしましょうねv-299

ルパン君は知ってるのかもしれませんが、南天の葉には 殺菌作用があるんですよe-461
さすがです!
お料理の飾りとして使うといいですよ。
No title
v-298 はるぷくさんへ

ありがとうございます。

案外 優しいパパでした
わたし達も ちょっと びっくりしてるんですよ v-411
でも 怒るところは ちゃんと 怒るので 安心してます

そうなんですね!
ルパンも 本能でパクパク してるのか
ただ 食べたいだけなのか 定かでは 無いけど
食べても悪くは 無かったので 安心しました v-410

管理者のみに表示