09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ガーナ隊長さん ☆ 7才に なりました ~

2010年10月04日
昨日は 山口県で アジ大会が ありましたが

我が家は 用事が あった為 参加できませんでした ・・・ 残念


でも 昨日は 我が家にとって 大事な日 ! なので とっとと 用事を済ませて

夕方から いつもの お芋さんの ケーキ 作りました 

そう ! 昨日 10月3日 は    ガーナ隊長さんの 7回目の お誕生日 

とうとう シニア犬の 仲間入り してしまいました

あっ ! と 言う間に 7才 ・・・ 早いですねぇ~ 

DSCF1675.jpg

今年から おすそ分けの お皿も 一つ増え 三つに・・・

大 ・ 中 ・ 小 と 中身の 量も 三通り ちょっと ラミーさんの 少なかったかな? 

DSCF1676.jpg

パクパク ・・・  

DSCF1677.jpg

ガツガツ ・・・ 

DSCF1679.jpg

モグモグ ・・・ 

DSCF1678.jpg


見事 ! 3頭とも 完食 ・・・ お粗末様でした 


   ガーナへ
7才の お誕生日 おめでとう! 
今年は 息子 ・ 娘 可愛い 3頭の パパに なっちゃったね
その息子 ラミーと 暮らすようになって 色々 我慢することもあるだろうけど
優しくしてくれて ありがと
もうちょっと 厳しいパパに なるかと 思ったけど
案外 あまあまな パパ だったので こっちが びっくりしちゃったよ 

これからも まだまだ アジ頑張って ラミーさんと 一緒に アジ大会 出ようね
ルパン兄も きっと 応援してくれるよ

皆で これからも アジしたり 美味しいもの食べたり ドライブしたり
楽しく 過ごして 行こうね 


                  父 ・ 母 ・ ルパン ・ ラミー より







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
v-314ガーナお誕生日おめでとうv-314

ラッキーセブンの年だねぇ~
ガーナの元気さを見てるともう7歳と思ってしまうv-411
JRTは元気良すぎるからねぇ~

今年一年もルパン兄とラミー息子とパパ&ママと
楽しく元気で過ごしてねv-415
No title
ガーナ隊長、お誕生日おめでとうe-241

最近あってないけど
まだまだパワー全開なんでしょうねv-91
パパになったガーナ隊長、
家族み~んなにとっていい年になりますように。
No title
お誕生日おめでとうe-420

ガーナ隊長は7歳になったんですね。
これからも元気にアジをして、
ルパン兄とラミー君と仲良く遊んで、
パパ&ママさんと一緒に
家族みんなで楽しい時間を過ごしてねe-446
No title
v-298 covileさんへ

ありがとうございます。

最近は ラミーが 元気良すぎて ガーナが 大人しく見えちゃいます
シニア犬 になったので ムリせず 楽しむ アジさせようと 思ってますが
・・・ って ムリかな? v-411
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

ありがとうございます。

この所 我が家は アジの練習してないので・・・ なかなか 会えませんね
家では ラミーが 活発なので 控えめになってますよ
でも ボール見ると パワー全開は 変わっておりません
まだまだ アジ楽しめそうです v-410
No title
v-298 ランチッチさんへ

ありがとうございます。

とうとう シニア犬 の 仲間入り しちゃいました
早いですねぇ~!
アジは ムリの無いようにして 親子で 大会に 出れるように なるまでは
頑張って もらいたいです v-410

管理者のみに表示