07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ だいこん足 で 良かった ! ~

2010年09月30日
今日で 9月も 終わり 明日から 10月 衣替えですね。

暑い暑い と言ってたのに 朝晩は すっかり 寒くなり

こたつ 出そうかな~ なんて 思っちゃうくらいです 


ルパン兄は まだまだ 洗面所の 方が 気持ち良いみたいで 占領してます

が ・・・ JRT親子  (特に ガーナ隊長) は そろそろ こたつが 欲しそう ・・・

DSCF1674.jpg

朝の おねむは 私の 足を 枕に 団子で 寝るように なりました 

DSCF1671.jpg

今まで 隊長さん 1頭だったのに 今年からは 2頭になり

重たいたらありゃしない 寝てるので 余計に重く 感じます 

DSCF1672.jpg

しかし ! 私の足は 皆様より 少々 大きく育っておりますので 大丈夫 ! 平気 平気 

ルパン兄に されると たまったもんじゃ ないですけどね 

DSCF1673.jpg


この冷え込みで お父さん 鼻風邪 引いたみたいで  「クスン クスン」  言ってます

皆さんも 気を付けて下さいね

私とワン達は と~っても 元気で~す !

食欲の 秋ですもの ・・・  








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
寒く(涼しく)なりましたね。
隊長とラミーちゃんが足に乗っかると 重いでしょう!
はるぷくとは 筋肉量がちがいますから。
だけど、みんなで触れ合って爆睡してくれるのは 幸せですねv-10
No title
もうすぐラミーと走りだすから大根足が
カモシカのようにスラーっとなる事でしょうv-411
ラミーもガーナパパを枕にしてるねぇ~
うちの親子と一緒v-410
パパさん早く風邪良くなりますように・・・v-398
No title
仲良く親子で同じ場所で寝るなんて・・
可愛すぎです。
ラミー君はガーナ隊長がしているのを見て
真似たんでしょうか・・
寒いときは、くっついて寝るとヌクヌクして気持ちいいんでしょうね。
そういえば、最近うちもピタッとくっついてきます。
No title
v-298 はるぷくさんへ

朝晩は 冷え込みますね!
はるぷくさんは 丁度 いいんじゃない? v-410

二頭になると かなり重いけど
皆で 団子になったら 暖かいですよ
これも コタツが 入るまでの 限定のようです v-411
No title
v-298 covileさんへ

昔っから 足は 大根なんで・・・
カモシカは ムリ・ムリ v-411

何処のパパも 息子には 弱いみたいで 滅多に怒らんしね
怒ると オシッコちびるぐらい ビビルと 思うよ・・・ たぶんね

ありがとう 旦那さんに 言っときますね v-410
No title
v-298 ランチッチさんへ

たぶん 真似してると 思いますよ
無理やっこ 入ってくるから・・・
寒いときは くっ付いてくれた方が 私も 暖かくて 丁度良いです v-218

JRTは 甘えん坊 さんが 多いのかな?
どこか ちょっと でも くっ付いてると 安心するみたいですね v-410

管理者のみに表示