07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ お父さんの 夢の おはなし ・・・ ~

2010年09月03日
先日 お父さんが 夢を見た 話を してくれました

それは・・・ 夢の中で 初めて フラットの オフ会に 行ってきたそうです

フラットは フレンドリーなので ガウガウ 言わずに 仲良く 遊べた とか 

他のフラットは スリムで 鼻先も 細くて かっこよかったとか

ルパン兄が 一番 メタボってて おぶすちゃんだったとか 

夢なのに 一から十まで よく覚えてること・・・ 

DSCF1633.jpg

本当は お父さんも お母さんも ルパン兄が 一番 可愛いと 思ってるよ 

DSCF1634.jpg

かねてから フラットの オフ会に 行きたいと 思っていたので 夢まで 見たのかな 

ご近所さんに フラットが あまりいないので フラット同士 遊ばせる機会が ないのです

福岡でも フラットの オフ会 やってるのでしょうか?

一度 参加して 思いっきり フラット同士 遊ばせて やりたいなぁ~ 










ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示