07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ な~んちゃって ・ ドッグ ラン ~

2010年08月23日
昨日も 暑かったのですが ここ一週間 遊びらしい遊び してないので

勇気を出して 我が家だけで 呼んでる 「な~んちゃって ドッグ ラン」 で 遊んできました

遊びといっても いつものように 「枝の争奪戦 」 また 丁度 いい枝が 落ちてるんです

ワン達も 久しぶりなので 遊んでましたが やっぱり 暑くて ・・・ 

DSCF1604.jpg

DSCF1606.jpg

DSCF1607.jpg

DSCF1608.jpg

DSCF1609.jpg

ちょっと 遊ばせ とっとと 車に 乗り込み エアコン ガンガン かけて 海岸線を ドライブ

お盆を過ぎたのに まだまだ 海水浴の方が 多かったです

私達は ドライブしながら 今度 ワン達が 泳げる場所の 下見を・・・ 

去年 泳いだところは まだ 人が 多くいて 九月に 入れば 良いかも

後 1~2ヶ所 良いかもね って 言う所が ・・・

ラミーさんは 初めての 海に どんな反応するんだろう?

ビビリ じゃないので 案外  ス~イ ス~イ  泳いだりして 

お正月に ビビリ ガーナ隊長さん様に 買った ライフジャケット何処に しまったかなぁ~

探しとかないとね 










ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
毎日 暑いねぇ~~~!!!
こんな暑い中でも ちゃ~んとお出かけしてますね。
ラミー君はどんどん大きくなってきてますねv-433

夏バテに気を付けましょう。
私、今日はお腹をこわしちゃいましたよv-409
No title
v-298 はるぷくさんへ

とりあえず 出かけるんですが 流石に 暑くて 長居は 出来ず 即効 車の中に 非難ですよ
ラミーも 外が好きで なかなか 入ってきません・・・呼びが 効いてないだけ v-390

今のところ 食欲も落ちてなく いたって 元気です
はるぷくさんも 早く治して 元気になってくださいね v-410

管理者のみに表示