07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 姉 と ランチ ~

2010年07月22日
昨日 ワン達を お留守番させて 久しぶりに 実家に 遊びに行って来ました 

遊びに行った と 言うか 色んなものを 貰いに行った と 言うか・・・

今年も 父の菜園 色んなものが 成ってました 

トマト・・・

DSCF1510.jpg

キュウリ・・・

DSCF1511.jpg

ゴーヤ・・・

DSCF1512.jpg

オクラ・・・

DSCF1513.jpg

丁度 姉も 仕事休みだったので 一緒に ランチ する事に・・・
何にするか 迷ったけど 暑さで バテない様に 焼肉でも と 話はまとまり
近くの 「ヌルボン 那珂川店」 に 行きました

ヌルボン特製ランチ・・・お肉柔らかくて 結構 品数多くて 大満足 おいしゅうございました 

DSCF1514.jpg

ご飯物は 「ビビンバ」 ・・・おこげが たまらん

DSCF1515.jpg

最後は コーヒー ・パインシャーベット・・・果肉が プチ・プチ 口の中が さっぱりします

DSCF1516.jpg

昨日は 美味しいもの 食べて

もちろん 新鮮なお野菜貰って とっても ラッキーな 一日でした 

帰って来た お父さんに 「昼から 焼肉! よかねぇ~」 って いわれちゃった 

でも たま~に なので お許しあれ












ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ









未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいランチでしたねぇ~
我が家の近所に ヌルボン ができました。一度行ってみたいと思ってたんですよね~。
やっぱ、ランチがお得かな?
この 猛暑、焼肉で 乗り切りましょう!!・・・なんて、ただ食べたいだけでしたv-16
No title
v-298 はるぷくさんへ

毎日 暑いねぇ~!

私も 初めて行ったけど 結構 ランチのお客さん 多かったよ
ランチの種類も多かったので まずは ランチから試した方が 良いかも v-219
お肉 柔らかくて 美味しかったよ
今度 是非 行ってみてね v-410
No title
立派なお野菜がいっぱいですねぇ~
野菜高いから助かりますねv-410
しかし美味しそうなお肉だ事・・・
私も食べたぁ~いよv-411
No title
v-298 covileさんへ

本当! 今高いよね
もらえるものは 何でも 貰っとかないとね v-392

美味しかったよ ママさんも近いから 行ったことあるんじゃない?
スタミナ付けとかないと 暑さに 負けそうだもんね v-411

管理者のみに表示