09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 久しぶりの ドライブ! ~

2010年07月19日
 暑い 日曜日・・・

ラミー君が来て 以来 あまり 遠出 してなかったのですが
お外で おちっこが 出来るようになり
久しぶりに 唐津まで ドライブに行って来ました  

二丈町で ちょっと遊んで  海岸線を走り 唐津の [鏡山」 まで・・・

DSCF1503.jpg

ワン達 元気に お散歩しながら 展望台へ ・・・

DSCF1504.jpg

「ひれふり展望台」 から 見た景色  

虹ノ松原の 向こうは 海 パラセーリング など マリンスポーツ してた人もいましたよ

DSCF1505.jpg

展望台には 小さなワンちゃん連れの 方がいて ルパン兄は そっちばっかり 気になって
暑いのも 忘れて 夢中・・・ 

DSCF1507.jpg

ちび隊長さんも 松ぼっくりが 沢山落ちていて 遊び放題
暫く ガジガジ やってました 

DSCF1506.jpg

駐車場に戻って お水のみタイム! 
やっぱり 暑かったのか われ先と 水飲んでました
ルパン兄の 洗面器みたいな 入れ物は こんなときは 役に立ちます 
3頭 いっぺんに 飲める から・・・

DSCF1508.jpg

車に 乗ったとたん この表情 「あちぃ~!」 はやく エアコン 入れてくれ~ てね 

DSCF1509.jpg

帰りは 七山~古湯~三瀬 通って 帰ってきました

お父さん また 連れて行ってね。 


梅雨明け 10日は 晴れって 言うけど 本当ですね

この先 暫くは 晴れマーク が ずらり 気温も 連日 30度越え  

ワン達も 人間も 暑さ対策して 熱中症には 気をつけましょうね 










ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当に暑いですね。
暑くても3ワンは、元気ですね~
そして、いい水の飲みっぷり!
しかし、ルパン兄の車に乗ってからのお顔が・・本当に暑そうです。

今日は窓を開けていると風が気持ちいい。
でも、ランチさんは暑くて眠れないようで、
さっきから涼しいところを求めて移動を繰り返してます。
No title
とんでもなく暑いねぇ~v-278
鏡山は涼しかったんじゃ~ここは日陰もあるし
ワンちゃんの散歩には丁度いいよねv-410
私も今度連れて行ってもらおうぉ~

しかしルパンは黒だから日差しは暑いだろうねv-356
ラミーも大きくなったねv-413
No title
v-298 ランチッチさんへ

毎日 暑くて嫌になるよね!
ワン達は 外では 元気ですが
家では 寝てばっかりですよ
散歩の時間も 考えないといけないですね

ルパンがいるから 暑そうだからと・・・ エアコン入れる口実にしてます v-410
No title
v-298 covileさんへ

どんだけ この暑さ 続くのやら・・・

「鏡山」 そう 涼しくもなかったよ
草も 刈ってなくて ボウ・ボウ やったし
でも 散歩コースは 綺麗で良かったです
近いから 行きやすいし 良いよね v-218

ルパン外に おしっこ出しただけで 暑くなってるから たまらんやろうね
ラミーも そろそろ 渇 入れに行かないと・・・ と 思ってます v-411

管理者のみに表示