09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 梅雨の晴れ間 今日まで! ~

2010年07月10日
この所 良いお天気が 続いて ましたが どうやら 今日で 終わりのようです!

明日からは 暫く 雨が降りそうなので 朝から いっぱい 好きなだけ 遊ばせ

「やめて~!」 って 言いたいのを 我慢して 見てみぬふり してました 

ホリホリ・・・ OK・OK 

DSCF1484.jpg

ガーナ隊長 も ラミーちび隊長 も 流石 JRT 上手に ホリホリ・・・

DSCF1483.jpg

ガリガリ・・・OK・OK 

(まだ 切った枝 片付けて ませ~ん) 

DSCF1480.jpg

ルパン兄は ホリホリ・ガリガリ より 暑いので おうちに 入りたかったのよね 

DSCF1479.jpg

遊んでいると おじさんが 「包丁など 研ぎませんか?」 って こられたので

ワン達 揃って 大歓迎 ! して 皆で お見送り してました  

DSCF1481.jpg

遊んだ後は 皆で   ・・・ なんと 静かだ事!

でもね ちょっとでも 袋のカサカサ が 聞こえたら 飛び起きるのよねぇ~
皆 狸寝入り してるんじゃないかと 思っちゃいます 

DSCF1478.jpg

ラミー君 舌出して 寝る子 の様で・・・これは パパ似 じゃなかった様です 

DSCF1482.jpg

本日のおやつ・・・

卵ボーロ 作った時に 余った 卵白で ラングドシャー を 作ってみました
15分も あれば 出来るので とっても簡単で おいしゅうございました 
勿論 ワン達にも おすそ分け しましたよ 

DSCF1485.jpg

最近 日曜日 は 雨ばっかりで なかなか お出かけでしません

明日も 大雨になる と 予報が出てるので

また まったりして 食っちゃ寝・食っちゃ寝 に なりそうだなぁ~ 

雨 降っても  雷だけは なりません様に・・・ 

ガーナ隊長さん が へなちょこ隊長さん に なるから・・・






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示