07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 息子に甘い ガーナパパ ! ~

2010年07月05日
雨の日曜日・・・

我が家では ラミー君が 来るまでは お父さんが あぐらをかいた足が

ガーナ隊長さんの 指定席だったのに 最近は 様子が変わってきております 

パパの席を 息子のラミー君が ・・・

ラミー君 ・・・ 「パパ どいてぇ~!ガウガウ・・・」

DSCF1468.jpg

パパ ・・・ 「お前が 降りろ! ガウガウ・・・」

DSCF1466.jpg

ラミー君 ・・・ 「あれぇ~~! 落ちるよ~ ガウガウ・・・」

DSCF1465.jpg

パパ ・・・ 「また来た! ガウガウ・・・」

DSCF1467.jpg

パパ ・・・ 「しょうがないなぁ~」  って

いつも 席を 譲ってくれる あまあまな ガーナパパです 

DSCF1469.jpg

そんな優しい ワン達に おやつに オレンジジュースゼリー を 作ってあげました 

DSCF1470.jpg

写真撮ろうとしたら ガーナ隊長さんは すでに 完食
ルパン兄は ツルツル して 食べにくそうだったけど 完食でした
ラミー君は 別メニューで 卵ボーロ を お父さんに 貰って ご機嫌だったようです 

DSCF1471.jpg

あまあまな ガーナパパ と ルパン兄

もう少し ラミー君に  「 渇!」  入れとかないと 後が 大変だぞ~! 

一段・一段 上ってた階段も もう さっと 上まで いけるようになりました

成長の早さに びっくりです 

ラミー君に 負けないように  ルパン兄・ガーナ隊長さん  頑張ろうね  










ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ!
ラミー君、やるね~
日々成長ですね。

ガーナ隊長は、あまあまなの・・・
大人なんですよ。えらい!

今後の展開も楽しみだわ~
No title
ガーナ隊長は ルパン兄に優しくして貰ったから、今度はラミー君にってわけですね!
嬉しい事ですねv-343

ラミー君、随分しっかりとしたお顔になりました。
階段もスイスイですかっ!
もう少ししたら
隊長のように 高速走犬 となるんでしょうねv-353
No title
ラミーも一端のJRTv-286になってきたねぇ~
ガーナ隊長は優しいね・・・
年齢が離れているのでガーナ&ラミーは大丈夫ですねv-410
うちみたいなJRT事件は起こりそうじゃないねv-411
よう似た親子になってきたねv-398
No title
v-298 ランチッチさんへ

だんだん 強くなってきてるみたいです
・・・って言うか 相手にしてもらってないみたいです
上二人は いい年なので 若さが うっとうしいのかな? v-411
どうなることやら 飼い主にも 読めません v-393
No title
v-298 はるぷくさんへ

そうなんでしょうかね
そうあってくれると 嬉しいですけどね v-410

何するにも 見本がいるので 早く覚えるみたいです
アジは そうは いかないからねぇ~ v-411
 
No title
v-298 covileさんへ

今のところ 大丈夫みたいですよ!
この先も そうあってくれたら 良いけどね
だんだん 世代交代で ラミーが 強く なるんだろうね v-390

管理者のみに表示