09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ひとりで 遊ぶ! ~

2010年06月29日
今日も雨です! 5日連続で降ってます 

ワン達も 暇そうで 寝るしかないようです

DSCF1461.jpg

ガーナ隊長さんは お母さんの 腕枕で 気持ちいいですか?

DSCF1454.jpg

こちらは 遊び盛りの ラミーちび隊長・・・
この頃 むやみに ガウガウしたり ルパン兄の 尻尾かんだり しなくなったので
少しは 平和に 過ごせます ウフフ・・・ 
ひとりで 遊ぶ事も 覚えたようで こんな事も・・・ ガーナパパもしてたなぁ~ 

DSCF1455.jpg

洗面所 探検中・・・

DSCF1458.jpg

何 見つけたの・・・

DSCF1459.jpg

今度は 何してるの・・・チェーンを ガリガリね

DSCF1460.jpg

お昼前から 雨が 止んだので 濡れてたけど 外で 遊ばせました
やっぱり ここに 来るのね 

DSCF1457.jpg

隊長さん やっぱり 外は 良い様ね
生き生きして 遊んでるもん 家の中とは 大違い
大・少 の 枝くわえて やっぱり 親子だねぇ~ 

DSCF1456.jpg

また 雨が 降ってきました!

少しの時間だったけど 遊ばせて 良かった 少しは ストレス発散なったかな  


今日は サムライブルー の 試合が ありますね

にわかファンなので いまだに オフサイドの意味が分かりませんが 

とにかく ボールが 入れば いいのは 分かるので

とりあえず 頑張って テレビ の前で 応援しようと 思ってます 


               頑張れ   日本 ! 









ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示