07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 暑いのに くっ付いて・・・ ~

2010年06月12日
この所 毎日暑いですね!

昨日なんて 30度越え・・・たまりません

それなのに 隊長 と ちび隊長 は いつもの様に バトル してます

どっちが 早く 上がれるか の バトルのようです 

DSCF1411.jpg

最近 お二人さんが お気に入りのようで 「いないな~」 と 思ったら ここで 遊んでます
危ないと 思うんだけど まだ 落ちたことは 無いんですよ 

DSCF1412.jpg

珍しく 二人揃って カメラ目線で なかなか 良い シャッターチャンスでした
さすが 親子・・・ 息が合ってます 

DSCF1410.jpg

ガーナ隊長さんが お昼寝しているところに ちび隊長が 無理やっこ 入ってきて 一緒に・・・
暑いのに くっ付かれて パパも大変だ 

DSCF1415.jpg

ルパン兄も これから暑くなると 大変です 
まだ 朝のうちは 元気で ちょっかい かけて 遊んでるんですけど・・・

DSCF1408.jpg

暑さも ピークになると 息も荒くなるし 動きも スロー に
まだ エアコン入れてないので 扇風機が フル回転 それも ルパン兄に 集中的に 
私も 暑いんですけど・・・

DSCF1414.jpg

ラミー君の 犬鑑札が 送ってきました 
ルパン兄 と ガーナ隊長 の時のとは 違ってて 随分 小さくて 可愛く なっていました
前のは シンプルだったので 変えたのでしょうね
なくさない様に しないと 大事なものだからね

DSCF6156-1

とうとう 九州北部 梅雨入り したそうです  

でも まだ 雨は降ってません が 蒸し暑くて 降りそうな 感じ・・・

夜の 散歩まで 持ってくれたら ありがたいけどなぁ~

久しぶりに かっぱ 登場に なるのかな?

嫌だなぁ~~~~~~~! 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示