09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 久しぶりに アジ練へ ~

2010年06月07日
昨日は 久しぶりに アジ練に 行って来ました  

アジするのも 5月のとんこつ杯 以来なので ガーナ隊長さんの テンション たかっ!

「早く・早く ボール くれ~」 状態・・・

昨日は コース練習だったので お父さん 走ってましたぁ~

ガーナ隊長は まだまだ 走れるのに お父さんは バテバテ 

ハンドラーの方が 体力 付けなきゃね

秋の大会までは まだ 時間があるので 体力アップ作戦 頑張ろう  

DSCF1405.jpg

久しぶりの アジ練 頑張ってました
走り終わった後の ボール遊びも 久しぶり だったので いつもより 余計に 喜んでたみたいです 

DSCF1406.jpg

見学組みの ルパン兄 と ラミー君

ルパン兄は 早速 スクールのボールを 探して カミカミ・・・
ラミー君の 視線の先には お兄さん お姉さん ワンちゃんが いて
ちょっと 不思議そう・・・

DSCF1402.jpg

誰にも 取られないように 両手で押さえて 「もんち!」 しちゃってます 

DSCF1403.jpg

アジ練が 始まる前に ラミー君 お父さんと 走ったりして 遊んでもらってました
まだまだ 赤ちゃん走りで かわいい! 

DSCF1401.jpg

おとなしく ケージに入って 皆の練習を 見学してます
見てるだけでも 勉強になるんですって 
立派な アジ犬に なれるように 頑張ろうね
その前に 梅雨明けしたら 服従のお勉強が 待ってますよ こっちも 頑張ろうね 

DSCF1407.jpg

今週末にも 梅雨入りか? って 予報が・・・ 

また 暫く アジ練 出来ないかも

昨日 走らせといて よかった

梅雨の晴れ間 を 期待しよう~







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
久し振りのアジ練だったみたいねぇ~
ガーナのテンションもらいたいな3兄弟にもv-355
ラミーは梅雨明けから練習開始なのね!楽しみだねv-398
ラミーはお耳垂れそうだねv-410
No title
アジ練お疲れ様でした。
お勉強させていただきました。
ガーナ隊長のように集中して走れるといいのに・・
私のブログにも写真のせちゃいました。
また、練習でご一緒できる日を楽しみにしてま~す。
No title
もうすぐ梅雨入りしそうですが、その前の練習 お疲れ様でした!
ガーナ隊長の無限の体力についてくお父さんは大変だ!

動くラミー君が見たいです!
是非 動画をアップしてくださ~~いv-286
楽しみにしてます。
No title
v-298 covileさんへ

いい天気で 暑そうでした!
私は そうでなかってけどね v-392 
ラミーは そろそろしてもいいんだど 梅雨明け頃が 丁度いいかと思って・・・
耳・・・イヤーヘルパーしてますよ
半分立つんでね v-410
No title
v-298 ランチッチさんへ

練習お疲れ様でした!
ランチ君とは 初めてでしたね
随分速くなってて びっくり出した
旦那さんと「いいねぇ~v-218」って 話してました
また 練習一緒に頑張りしましょうね v-410
No title
v-298 はるぷくさんへ

本当に久しぶりだったので テンション高くて 付いていけないようでした
ハンドラーの方が 体力付けないと・・・
ラミーも随分大きくなりましたよ
また 動画 載せますね
もう少し 待っててね v-410

管理者のみに表示