09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~とんこつGP ー 結果報告~

2008年09月30日
28日(日曜日) 福岡県馬術競技場・室内練習場にて
第6回 とんこつグランプリ が開催されました
この日は 涼しくワン達は 走りやすそうでした

さて・・・結果報告致します

お父さん&ガーナ隊長 ペアー
ビギナー2・・・2位

DSCF94.jpg

ガーナ隊長・・・何があっても ボール だけははなしません

DSCF95.jpg

お父さん&ガーナ隊長 ペアー
モグラーズ・・・2位

1位・ウリちゃん 2位・ガーナ 3位・クーパー・・・スクールの仲間で独占でした

DSCF98.jpg

お父さん&ルパン ペアー・・・ モグラーズに出場

スタートから楽しそうに走ってました 途中にぺたんとしたトンネルがひとつあって
あそこは無理だな~と思っていると やっぱり・・・入れず
でも 一生懸命入ろうとしている ルパン見て ビデオ撮ってる私もつい力が入りました
皆さんの応援があって 無事 ゴールした時は本当に嬉しかったです

私はガーナ隊長と
1度総合・難度総合・チームタイムトライアルに出場・・・残念な結果でした


一日 ワン達・アジ仲間と楽しい時間を過ごす事ができました


T.Tパパさんから写真頂きました いつも有難うございます
          
DSCガーナ99

DSCガーナ3-100



未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。
モグラーズのルパン かっこよかった~~v-10
どんなに小さくても、背中がゴツゴツ当たってもめげずに
トンネルに入る姿 かっこよかった~~v-20

今度は、徳島だねぇ。
ささ、練習 練習 しましょv-411
お疲れ様でした。

ガーナ隊長大活躍でしたね。
ルパンの激走も見れて良かったです!

写真をメールしときました。
徳島もがんばって下さい。
お疲れ様でした!
お父さん頑張りましたねぇ~おめでとうv-424
ルパンも久しぶりに走れて楽しそうでしたよ・・・v-410
私達は課題が増えましたねv-363
徳島に向けて練習頑張ろうねv-218
v-354はるぷくさんへ

お疲れ様でした!
またまた やらかしてくれましたv-415
トンネル綺麗に波打ってましたね・・・
楽しそうに走ってたのでよかったですv-410
v-354T.Tパパさんへ

ルパン 出場させてよかったです
久しぶりに楽しそうでしたv-411

写真 今度はバッチリ届きました
有難うございましたv-421
v-354covileさんへ

今回は本当に失敗続きで・・・
課題だらけですね
練習・練習・また練習ですねv-29e-282

ルパン一人楽しそうでしたv-411
お疲れしゃんでした~
ん、ルパンはホント楽しそうだったv-354
トンネルに閊えても一生懸命前へ進んで、、
姿は見えなくても気迫が伝わってきましたよね~v-355v-355

今回も又、ドライフードありがとうv-421助かります。
ガーナ隊長とパパさんに宜しくですv-392
v-354kenken houseさんへ

ナイスすごいテンション良かったね~v-218
このまま原鶴大会までキープですね
2日間頑張れ~~~v-286e-282
ルパンも本当に楽しそうでしたv-410

いえ・いえ ど~致しまして。

お疲れ様でした♪

ガーナとママさんの一生懸命な走り と、パパの毎回のダメだし。
ガーナがイケイケで走り続けるワンコなのでまだまだ続きそうですね。

ルパンも楽しそうに走っていましたね。
私も見ていてあのトンネル上げてあげたくなりながら
頑張れ~と応援していました。
モグラーズはルパン向きですね。楽しそうに走っている
ルパンがとても印象的でしたv-238
v-354ウリ&ゆずさんへ

毎回のダメだし こたえますねv-409
後何回聞く事になるんでしようか・・・?

ルパン モグラーズ出して良かったです
楽しそうに走ってくれていたので・・・v-286e-282
JKC の種目にあればいいのにねv-410

管理者のみに表示