07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ こてじゃーな ~

2010年05月19日
16日の日曜日 糸島にある ドッグラン付き カフェ 「こてじゃーな」に 行って来ました  

「なんちゃって・・・」 じゃなくて 本物の ドッグラン ですよ 

この日も お天気が良かったので 暑くなる前に と 言うので 早く行ったら
開店 15分前 に 着いてしまったのですが 「どうぞ!」 と 言って下さったので
開店前から 遊ばせて 貰いました 「どうも ありがとう ございました」。 

DSCF1332.jpg

ラミー君 ここは 初めて・・・ 看板犬のワンちゃんに ひとまず ご挨拶 

DSCF1324.jpg

お二人さんは 慣れたもので 早速 おもちゃ を ゲット! 

DSCF1326.jpg

後から 来られた トイプーちゃんの 飼い主さん
お姉ちゃん 達が 遊んでくれました 怖がりもしないで 上手に遊んでました 

DSCF1328.jpg

お水も 仲良く 飲みました 

DSCF1329.jpg

デッキの下も くまなく 探検しました 

DSCF1330.jpg

ルパン兄・・・ 初めは 大きいので 怖がられていましたが トイプーちゃんも慣れて来て
         飼い主さんも 安心されたようで 一緒に遊ばせてました 

DSCF1335.jpg

ラミー君も 参戦します 

DSCF1337.jpg

DSCF1331.jpg

暑いので しばし 休憩・・・

DSCF1333.jpg

ガーナ隊長は 隊長として おもちゃを 守らないといけないので
遊びには 参加せず ただ ひたすら 任務を 果たしておりました  

DSCF1339.jpg

任務も 無事終了したので お父さんが ・・・遊んでくれました 

DSCF1336.jpg

私達は お昼に 「じゃーなサンド」 を かぶりつきました
このサンド おちょぼ口では 絶対に 食べれません 恥ずかしがらずに 大きな口で「ガブッ!」
と しなければ いけません
とっても ボリュームがあって 美味しいですよ いちどお試しあれ・・・ 

DSCF1334.jpg

お天気もよくって いっぱい遊んで 美味しいもの食べて

とっても 楽しい 一日になりました 

ラミー君も 他の人もワンちゃんも 怖がることなく 遊んでたので

良い経験になったに 違いないでしょう

また 行こうね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示