07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ストレス 発散しに 行きました ~

2010年04月26日
昨日は とっても 気持ちよく 晴れたので 久しぶりに なんちゃって ドッグランに 行きました

ラミー君が来て もうすぐ 1ヵ月になります
その間 ルパン兄 も ガーナ隊長も お出かけできず 思いっきり遊んでないので
ストレス発散させに 行ってきました 

その前に ラミー君の ケージに入る 練習です
案外 すんなり 入ってくれたので 問題なく クリアー 

DSCF1281.jpg

首輪も 付ける 練習
こちらは 違和感があるみたいで 何度も 足で いやいや してました 

さぁ! 練習も済んだので なんちゃってドッグラン へ レッツ ゴー !

DSCF1282.jpg

今回も 誰も居なかったので 走り放題 !  
毎度のことですが 着くなり 枝の奪い合い 
他に する事は ないのかね

DSCF1283.jpg

DSCF1285.jpg

ルパン兄 見事! ゲット!!!

DSCF1284.jpg

一方ラミー君は・・・
3~40分の ドライブでしたが 酔うこともなく 無事到着! 
初めてな事ばかりで 緊張してるのかなと 思いきや 怖いもの知らずで テンションたか! 

DSCF1288.jpg

でも もう少しだけ 皆が 遊んでるのを 見学です
あと 1~2ヶ月もしないくらいで あの中に 入っていくんでしょうね 

DSCF1286.jpg

DSCF5461-1

つつじも咲き始めてます 勿論 ラミー君 始めて見ます
綺麗だって思ってるのか? 美味しそうって思ってるのか? 

DSCF1287.jpg

初めての なんちゃってドッグラン で お父さんと記念写真 
カメラ目線 バッチリ 決まってるよ 

DSCF1289.jpg

ワン達も 本当に楽しそうで 行ってよかったです 

ラミー君も 今週末 二回目のワクチンを 打つので それが終わったら

ぼちぼち お外にも連れて行けるので お天気が続けばいいけどなぁ~

走り回るようになったら それはそれで 大変かも

この所 運動してないので 私の体力が・・・心配です。 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ルパン&ガーナはいい発散ができたようねぇ~v-355
ラミーももうすぐ二回目のワクチン打ったらお兄ちゃん達と
走り回れるねv-398
お母さん今から体力つけとかないととんこつもあるよぉ~v-411
No title
ラミーちゃん、物怖じしなくておりこうさん。
きっと、ガーナパパのような優秀なアジ犬になるんでしょうね。
ジャックも小さい頃は、ハラハラと舞うサクラの花びらを追ってジャンプしたりして、可愛かったのに。
今は無関心なおじさん犬で、下をくんくんばかり。
ラミーちゃんの初々しさと垂れ耳が、羨ましいです。
No title
v-298 covileさんへ

久しぶりなんで 喜んでたようですよ!
ラミーは 下ろすとすぐ むしゃ むしゃ 食べるので 目が離せ無くってね

体力落ちてます キツイです。
ちょっと 怠けると てき面ですね
体力付け直して 頑張らねば・・・ v-220 v-411
No title
v-298 ダンボ耳ジャックさんへ

怖いものしらずって 言うか 怒っても全然 こたえない様で
はっちゃけてますよ!

アジ犬・・・どうなんでしょうか?
走ってくれれば いいんですっけどね

それから 耳が垂れてるの そのうち 立つかもしれないんですって
ガーナが 立ち耳なので 立つ可能性 大 です。 v-410
No title
ラミーくん、大きくなりましたね。
カメラ目線きまってますv-218
とても凛々しいですよ。

ルパン兄とガーナ隊長の枝の取り合いは恒例なんですね。
今度はラミーくんも仲間入りするのかな。
ラミーくんが一番強かったりして・・・
No title
v-298 ランチッチさんへ

よく 育ってますよ!
そして 一番やんちゃ坊主です。
今は好き勝手してますけど そのうち ガーナの雷が
落ちるのは 間違いないでしょう v-411


管理者のみに表示