07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ヨーヨー キルト ~

2010年04月22日
今日も よく降りますね  

こんな雨の日は ちくちくするには 持って来いです!

パッチワークの 最新作が 出来上がりました 

この所 ヨーヨー キルトに はまってまして バックに 付けて見ました

色んな物を作ると どうしても 端切れが出てくるので それも どうにか 使いたくて・・・

それに とっても 簡単に作れるので とっても 便利です 

DSCFーkiruto

ワン達が 寝てる間に ちくちく して 大 ・ 小 様々な 布で 作っています

これで また 色んなものが 作れます

ただ これをつないで マットにしたり のれんにしたり 使い方は 無限です 

DSCF1280.jpg

このまま 降り続けば もっと キルトの 数が増えそうです

ワン達の ストレス(外で遊べないので) も 増えそうです

そろそろ   お日様出てきても 良いのにねぇ~ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだろうね、この天気!
”ちくちく”するには 雨音もいいかもね^^
我が家は 静か~~な中、v-75v-75 寝息が・・・。

暖かい作品 いいねv-410
優しいママさんの人柄が出てますねv-298
No title
v-298 はるぷくさんへ

雨降りには ちくちく 良いですよ!
とっても はかどります v-218

今日 明日は お天気良いみたいですね
ちょっと お休みして ワン達と遊ンでやらないとね
お家の中ばっかりだったので ストレス 溜まってるんで・・・ v-410
No title
うわぁ~
このヨーヨーキルトはどの位でこんなに沢山できるんですか・・
かわいいですね。
ワンちゃんに見つかったら、おもちゃになってしまいそうですね。

大会でガーナ隊長の走っているところを見ました。
すごく集中してるし速いし、羨ましいです。
とんこつでお会いできるのを楽しみにしてま~す。
No title
v-298 ランチッチさんへ

とっても簡単ですよ!
はじめ 型取るのが めんどくさいけど 後はスイスイいくらでも
短時間で 出来ますよ v-218

お父さんと走るから テンション高いのよねぇ~
バーさえ落とさなければ いいんですけど・・・
とんこつ 私も楽しみにしてま~す v-410

管理者のみに表示