09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ わんこ ハウス が・・・ ~

2010年04月15日
この所 雨や寒の戻りで 寒いので 外で なかなか 遊べませんね

(私が出たくないだけなんですどね) 

とは言っても そうは行かないので ルパン兄とガーナ隊長さんだけ

お日様が 出てるときに ちょっと 遊ばせました 

やっぱり お外は いいね 

DSCF1270.jpg

部屋には ラミー君が 居るので 気になって しょうがない ガーナパパです 

案外 一人でも コロコロ 遊んでいます

DSCF1269.jpg

今は 何でも 遊び道具にしてしまうので 変なものは 下には置けません 

これから もっと 注意しないと いけませんね

DSCF1272.jpg

まだ 二週間ちょっとしか 使ってない 「わんこハウス」今では こんな使い方してます 

これも父親譲りなんでしょうか?

親子二代で 同じこと してます

何度 直してやっても こうなるので ・・・諦めました 

DSCF1268.jpg

でも 寒くなると ペタンコになった 入り口を 鼻で押し上げて 自分で 入っていくんですよ 

ちゃんと 入ることは 分かってるので 任せることにしました

DSCF1271.jpg

もう少し 気温が上がってくれると 皆で 庭で遊べるんですけど

暫くは ルパン兄とガーナ隊長さんだけかな?

ルパン兄は ホッ!と してるかもね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーちゃん凄いゾ!!
ちゃんと自分で”わんこハウス”に入れるんだねv-218
8歳のはるさんがお昼ねするベッドは、実は ペッタンコになった”わんこハウス”なんですよぉ~~v-393
ラミーちゃん、はるさんに教えて下さいねぇ~
No title
v-298 はるぷくさんへ

もう少し 持つかと思ってましたが ダメでした
でも まあ! それで寝やすいなら いいとしときましょう v-410
もう少ししたら 破壊行動に出るでしょう v-393
そのときは 諦めます v-390

管理者のみに表示