07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 遊びの中で・・・ ~

2010年04月12日
ラミー君が来て 丁度 二週間が経ちます 

日に日に わんぱくになっていく ラミー君に

そろそろ ガーナパパの 教育が 始まったみたいです 

いつもは 二人で 走り回って遊んでるんですが テンション上がると 急に ガブッとかするので

そんな時は・・・

DSCF1263.jpg

おりゃ~ どうだ 参ったか・・・

DSCF1264.jpg

これで どうだぁ~・・・

DSCF1261.jpg

わかったかぁ~・・・

DSCF1260.jpg

ラミー君の 尻尾下がってます

立派な 教育してくれる パパの 様です 

DSCF1262.jpg

甘えるときは ルパン兄のところへ行きます

怒らないし ロン毛 で 遊べるし・・・

DSCF1265.jpg

ナメナメ し放題・・・

DSCF1266.jpg

目線も合わせてくれるし・・・

DSCF1267.jpg

ルパン兄が 水のみに行くと 必ずといっていいほど 一緒に飲むんですよ 

何でも 真似したいんでしょうね 

DSCF1259.jpg

ワン達の 役割が 決まりつつあるようです

・・・って 言うか 私達が 思ってた通りに なってるようです

ルパン兄 に 一言・・・

尻尾に ぶら下がって 遊ばれた時は 怒っていいんだからね

寝てる時 起こされたら 怒っていいんだからね

・・・出来ないのよね 

でも 大丈夫!  父 ・ 母 が 守るからね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃ~ガーナそっくりになったねv-10
やっぱり教育係は二番目みたいだねぇ~
一番上は優しいからねv-398うちと一緒になってる~
ラミーはガーナには弱いかもしれませんがルパンには強くなるかなv-361
3兄弟になると性格や色々な発見が面白いよ~v-411
これからの成長が楽しみだね!
No title
ガーナパパの教育的指導ですね。
さすがパパだな~
ラミーくん、お腹みせて・・実践で学んでるんだぁ。
ルパン兄にはスキスキe-266全開ですね。
一緒にお水飲んで、どれだけ好きなんでしょう。
一つ一つのしぐさが、かわいすぎますe-349
No title
v-298 covileさんへ

やっぱり ガーナは教育係みたいですよ
でもね ラミーは何とも 思ってないみたいで カプカプ行くのよね
一回ぎゃふんと されないと分からないみたいです
本当性格色々で おもろいわ~ v-410

ガーナと違って 足短いよ v-411
No title
v-298 ランチッチさんへ

我が家のわんこは 飴とムチの様で 良いバランスのようです
怒ってばっかりじゃかわいそうだし 甘いばっかりじゃ 良くないしね
まだまだ 大変だけど 楽しくやってま~す v-411

管理者のみに表示