09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ パパ と 遊ぶ ~

2010年04月01日
昨日は ラミー君の ワクチン注射に 行ってきました

体重・・・1550g 診察の後 ブチューと 打たれて キャーンって 泣いてました

先生に 安静にしててくださいね って 言われたけど 無理無理

サークルの中を ウロウロして ちっとも 安静なんてしてくれないんです

でも 具合も悪くならなくて 一安心

今朝 ちょっとだけ 出したら 早速 ガーナパパと かけっこが 始まりました

ちっちゃいのに 結構 走るんです これは アジ向きかな? なんて

一人で 思っちゃってま~す 

まだまだ 上がれないね 

DSCF1242.jpg

DSCF1241.jpg

DSCF1244.jpg

DSCF1243.jpg

滑ると 良くないと 思って マット敷いたのですが

ルパン兄の 丁度良い お布団代わりに なったようです

ラミー君 の 前だしね 

DSCF1245.jpg

ルパン兄とガーナ隊長さんが 遊んでくれるので

かなり 助かっています

ルパン兄の ロン毛 で 遊ぶのが 楽しいようです 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
動くラミーちび隊長が見たいわぁ~~
動画を撮って アップしてくださ~~~いe-317
No title
早くも腕白ぶり発揮ですねv-411
これはガーナ隊長をぬくジャックくんになりそうですね。
No title
わ~可愛いe-266
仲間入りしたんですね!
これから楽しみですねe-349
ラミー君、ルパンのロン毛引っ張って遊ぶんですか?e-257

No title
ラミーは体つきがクーパーの幼少期に似てるぅ~
父が同じかんちゃんだからねv-410
ルパンの毛がこれ以上減りませんように・・・v-411
No title
v-298 はるぷくさんへ

ちょろちょろして 上手く撮れないんですが
やっと撮れたので 今日UPしましてよ
これから どんどん 撮ってく つもりなので
面白いのがあれば UPして行きま~す v-410
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

ガーナより わんぱく小僧です!
ルパンとガーナが とっても 大人しく見えますよ
躾バッチリ入れないと いけないようです v-388
No title
v-298 まろぱーるさんへ

やっと 来ましたよ!
ルパンの毛に ぶら下がるので 良い迷惑のようです
小さい子に何も出来ないルパンなので 一番の被害者のようです
まだ 歯が 尖ってるからね v-410
No title
v-298 covileさんへ

クーパーもこんな感じやったかね
かんちゃんやね!
ルパン毛とゆう毛 噛まれてます
私も 減らないことを 祈ってます
特に 耳の毛は・・・ v-411

管理者のみに表示