09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 準備 OK!~

2010年03月25日
昨日 ラミー君 に 会いに 行ってきました。 

活発に動き回ってる見たいなので 随分 スリムになって

ますます ガーナパパに 似てきた様です

カメラ目線 (カメラ好き)するとこ 抱っこが嫌なとこ そっくりだぁ~ 

DSCF1229.jpg

もうすぐ 我が家へ 来るのに とりあえず 必要な物を 買いました

ケージは ガーナパパの小さい時のものですが

サークルやトイレトレー などは もういらないと思って 甥っ子の所にあげてたので

また買うことに・・・

痛い出費でしたが あれこれ 選んでると

ルパン兄やガーナ隊長の時の事を 思い出して お父さんと話が 弾みます 

でも わんこハウス いつまでもつのか・・・

ちなみに ガーナパパも 小さい時 同じベットでした が

使い方 間違えたみたいで 屋根を ぺちゃんこにして その上で 寝てました 

DSCF1228.jpg

今週末の アジ大会 の後 ラミー君は 我が家へ 来ます

来週からは 何かと忙しく なりそうです 

まずは 一回目の ワクチン注射 行かないとね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミー君かわいいですね。
本当にガーナ隊長によく似てます。
パピーちゃんセット・・・
いろいろ必要なものがありますね。
準備するのも楽しいですよね。
No title
v-298 ランチッチさんへ

結構掛かりますよね!
でも その通り 楽しいです
昨日来ましたが すっかり 慣れて遊んでます
まだまだ 必要なものが 出てくるんでしょうね v-410

管理者のみに表示