07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 楽しいね! ~

2010年03月21日
昨日は 物凄く 荒れた天気だったのに 今日は 快晴! 

まだ 風はあって 少し寒かったけど 走り回って遊ぶには 丁度良かったです

今日は スクールが 休校だったので アジ練が 出来ませんでした
なので 佐賀県にある 北山ダムの 「なんちゃって ドッグラン」 に 行ってきました  

DSCF1221.jpg

昨日の風で ここも 枝が沢山落ちていて 早速 ワン達の 枝争奪戦が 始まりました 

DSCF1223.jpg

ルパン兄 お気に入りを 見つけて 「ガジガジ」 

DSCF1222.jpg

ガーナ隊長さんは お父さんに 投げてって 催促
ルパン兄 も 一緒になって 何度も何度も 走って 走って・・・ 楽しそう 

DSCF1224.jpg

階段下りる時も 枝銜えたまま どんだけ 好きなんでしょうね 

DSCF1225.jpg

帰ったら おやつに 食べれるように 朝焼いていた 「お芋さん ゴロゴロ ケーキ」 を
皆で ホークス戦 を 見ながら ・・・満足 満足 

DSCF1220.jpg

ワン達は お腹も 一杯になったので この後は お昼寝・・・
ルパン兄も 相当疲れたらしく 鼻先を 何度も ツンツン しても 全然 起きる気配なし 

DSCF1227.jpg

隊長さんも お気に入り(コタツの中)で 爆睡してました 

DSCF1226.jpg

昨日から パリーグ開幕戦 が 始まりましたね 

地元の 福岡ソフトバンクホークス 昨日も 今日も 勝ちました 

あんまり 野球は分からなくても やっぱり 地元チームが勝つと 嬉しい

このまま 勝ち続けて 欲しいですね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はいい天気だったのでv-286も気持ち良かったでしょう!
しかしルパンは熟睡してますね~v-75
いたずらしても起きないのだから・・・v-411

ホークス幸先いいですねぇ~今日はどうかなv-410
No title
ルパン兄ちゃん、やっと心いくまで”カジカジ”できたねv-410
そして お芋さんのケーキもv-291
ルパン兄や隊長の寝顔、癒されますね~~^^
No title
v-298 covileさんへ

この所 雨が続くし 寒いね!
晴れてた日に 遊んでて 良かった
結構走り回ったので 疲れきってました
この所は 元気が有り余ってるみたいで~す

明日からは ヤフードーム であるね
また 勝ってくれるでしょう v-410
No title
v-298 はるぷくさんへ

前の日が 風が強かったんで 沢山枝が落ちてたので
ガジガジし放題でしたよ
おかげで 疲れ果てて たっぷり 寝てくれました
イタズラしても 無視でした v-411

管理者のみに表示