07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ☆ 初対面 ☆ ~

2010年02月06日
今日は ガーナ隊長の DNA 採取 の為 スクールに 行ってきました。

先生に 採取用の ブラシで 歯茎を ゴシゴシ・・・

次に 申請用の 写真を パチリ ・・・ これで 申請すれば 完了です 

終わって ちょっとだけ 長男君に 会わせて貰いました 

見た瞬間 「わぁ~!ちいさ~い」が 私とお父さんとの 第一声でした 

携帯と比べて 見ると 大きさが 分かりますね 

お尻から 尻尾にかけて お団子 三つ 並べたような 模様が・・・

DSCF1176.jpg

天使の羽  の 模様は だんだん はっきり してきてる 様です

DSCF1177.jpg

斜め横から・・・

DSCF1178.jpg

真横から・・・ 

DSCF1179.jpg

どの角度から 撮っても 可愛い 

ガーナパパ と ルパン兄 との 対面は まだ 先に なりそうです

どんな反応 するのか 楽しみだなぁ~ 








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛いねぇ~v-10
長男は茶色がはっきりしてきたね!
背中の団子は黒っぽいね・・・
天使の羽はヴィッツに似てるv-398
早く名前決めないとねv-410
楽しみですv-411
No title
v-298 covileさんへ

実際に見たら そんなに 黒くない茶色でした
まだ 人が触れると良くないとのことだったので そっと 手のひらに乗せて貰ったよ
旦那さんは 触るのが 怖いと 断ってました v-411
あと少しで 目が 開きそうです v-410

管理者のみに表示