07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ワン用 ・ ポケット ~

2010年02月03日
節分の日の 今日は お天気は良かったのですが 風が 冷たくて 寒かったです。

風邪ひいてる 私には 堪えました (お父さんが 先に風邪ひき うつされました) 

そんな中 ちょっとずつ チクチク した パッチワークが 完成しました 

今回は ワン達用の ポケットいっぱい タペストリー です。

DSCF1168.jpg

何を 入れてもいいのですが・・・

このごろ 「あっ!忘れた!」 って 事が 多々 あるので 一まとめに出来るようにと

ワクチン手帳 ・ 薬 ・ 学校 病院からのお知らせ ・ 爪きり などなど・・・

下げられる様に フックも 付け ポケットの サイズも 色々変えてみました

とりあえず こんな感じで 入れてみましたが まだまだ 余裕です 

DSCF1169.jpg

外は 寒くても ガラス越しに 入ってくる 日差しは 気持ちよく

ルパン兄は グーグー お昼寝してました 

DSCF1175.jpg

隊長さんも いつもの場所で バランス 取りながら 爆睡中です

息子も こんなこと 真似するんでしょうね 

DSCF1174.jpg

我が家では 恵方巻き も 豆まき も しませんでした

ここで・・・

         「鬼は~外  福は~内」       

                                          あぁ~ すっきりした 

たくさん 福が 来ます様に・・・







ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~っ、ワン足跡になってるタペストリー、可愛いなぁ~~~v-432v-218
ワン達のいろいろ、すぐに忘れます。カレンダーは、赤い文字 青い文字 黒い文字 ってカラフルになってますv-292

しかし いつ見ても、隊長さんのアクロバチックな寝姿はさすがです!!
きっと 親子揃って ソファーの背もたれの上で v-75v-75 仲良く寝てるんでしょうね^^
No title
タペストリーいいですね。
ワンちゃんの足跡がかわいいe-266
我が家は、ランチのものがあちこちに散乱してるんです。
ワンちゃん用にまとめておくといいですね。

お昼寝、気持ちよさそうだな~
私も日向でうたた寝したい・・
No title
可愛いくて機能的なタペストリーが出来ましたねv-218
ポケットいっぱいの気持は分かります・・・うちも欲しいぃ~
私も最近同じような事が~v-411
v-286になるから大活躍しそうだねv-398
No title
v-298 はるぷくさんへ

バラバラに 置いてると 何処においたかなぁ~? って
忘れるんですよね
これは 便利ですよ! v-218

こんな格好 へのかっぱ らしいです v-411
No title
v-298 ランチッチさんへ

我が家も 色んな引き出しに 入れてたので
いざ!っと 言うとき 見つからないんです
これからは バッチリ 行きそうです v-392

ガラス越しの 日差しは 気持ちいいですよね v-410
No title
v-298 covileさんへ

もう少し ポケット 多くても良かったみたいです
3頭になったら 増えるもんね
忘れ物 防止には いいですよ
ヒョイって 出せるからね v-410

管理者のみに表示