07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 何して 遊ぶ? ~

2010年01月09日
今日は 曇りの予報だったのに 凄く お天気が良くて ピーカン です

我が家の 梅の花も だいぶん 膨らんできました

このまま行けば 来月には 開花宣言 出来そうです

DSCF1129.jpg

ワン達も 久しぶりに 庭で 思いっきり 遊べました

何かを 見つめる ルパン兄・・・

DSCF1132.jpg

何がしたいのか 分かりません
左前足 日光浴 したかったのかな

DSCF1127.jpg

隊長さんは・・・ 枝が欲しいようで 口使って

DSCF1126.jpg

前足 使って ちょっとだけ ゲット!

DSCF1128.jpg

今度は 大きい枝が 欲しいようで
欲しいものは 自分で ゲット しないと・・・
そんな訳で こうなりました

DSCF1130.jpg

「おりゃ~~~!」

流石に 身軽な 隊長さん 枝まで 届いたけど 折れなかった
でも 葉っぱは ゲットしたました

DSCF1131.jpg

お正月から ずっと 寒かったので 今日は お日様に 感謝です

ワン達も 遊べて 満足のようです

連休も お天気いいと いいけど・・・

成人式の日に お天気が悪いと 可愛そうだもんね

ちなみに 私の成人式の日は 雪が降りました (もう何十年前だろう・・・)






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅くなりましたがおめでとうございます。
今年は早々から楽しくなりますね
隊長の子供だとルパンも大変でしょうね。
久しぶりの子育て頑張って下さい。
更新が楽しみです。v-218
No title
ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ガーナ隊長はパパさんになるんですね。
おめでとうございます。
楽しみですね~
梅の花も楽しみですね。
No title
v-298 T.Tパパさんへ

今年も 宜しくお願いします。

たぶん ルパン フラットからラブラドールになるかもです!
二人した 毛を 噛んで短くしそうで・・・
子育てだいぶ前なので 忘れてます
徐々に 思い出して 頑張ります!!
No title
v-298 ランチッチさんへ

こちらこそ 宜しくお願いします。

そうなんですよ!
もうすぐ パパになれそうです
今から 楽しみで しょうがありません
産まれたら また ご報告しますね v-410

管理者のみに表示