07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 寒い日は コタツの中で・・・ ~

2009年12月17日
今日は 福岡も かなり 冷え込んでいます!

我が家から見える 山は 雪化粧してて 余計に 寒く感じます

今晩から 本格的に 雪が降りそうで 今は 嵐の前の 静けさといった感じです

こんなときは コタツが 大活躍する 我が家

今朝も 隊長が お父さんが 仕事に行くのを 確認すると (ドアの 隙間から 足音を確認中)

DSCF1062.jpg

ルパン兄も ガーナ隊長も 早速 コタツの中へ・・・

DSCF1069.jpg

暫くすると コタツの中が ゴトゴト 音がするので 見てみると 隊長が 一人で バトル中 

ルパン兄 頭 蹴られるは・・・

DSCF1065.jpg

鼻 蹴られるは・・・

DSCF1066.jpg

好きにして って 格好するは・・・

DSCF1064.jpg

ダラ~っと するは・・・

DSCF1067.jpg

あ~! 面白かったって 背伸びしてるは・・・

ルパン兄は 全然 相手してなくて 何されようが ず~っと 寝てました

ガーナ隊長は 一人遊びが 上手なので 一人 満足してるみたいです

DSCF1063.jpg

私も 寒くなれば コタツの上で チクチク 本番! パッチワークの ピース 作りです

さあ! これから何が 出来るんでしょう? 私も まだ 考え中です

出来上がったら また UP しますね

DSCF1068.jpg

明日は 平地でも 雪が降るそうなので

山手にある 我が家は 積もるかな?

♪犬は喜び 庭駆け回り♪ ・・・って 歌があるけど

我が家には 当てはまらない様で  ♪犬は コタツで 丸くなる♪

・・・って 変えないと いけないようです






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
寒くなりそうですねぇ~v-12
今日小野さんにとんこつの申し込みに
行ったんだけど、山手は雪が降っていたみたいでした。
ルパン&ガーナはコタツっ子だねv-410
明日は雪積かな・・・?
No title
冷え込んで来ましたね~
うちの宅地は平坦な所がないので
雪が降ると下りれなくて孤立します。
T.T家にはコタツが無いのでT.Tは暖かい所を求めて
ウロウロしています。v-12
No title
おはようございます!
雪は積もらなかったですね。
でも 寒いよぉ~~i-282

隊長、ご機嫌ね^^
我が家も 今年からの コタツライフを満喫中ですv-410
No title
v-298 covileさんへ

本当!寒いね
今日の朝は 積もってなかったけど
夕方から ドバ~ッと 降って 少し積もりましたよ v-276

ガーナは コタツが無いと 生きていけないみたいです v-410
No title
v-298 T.Tパパさんへ

我が家も 坂の上なので 車では下りれなくなります
明日は 凍結しそうです
気お付けてくださいね

T.Tも コタツがあれば 入りっぱなしでしょうね v-410
No title
v-298 はるぷくさんへ

少し期待してたけど 全然積もって無かったです
でも 夕方から 少し積もりましたよ

コタツいいでしょう!
でも 入ったら最後 出たくなくなるのが 問題だけどね v-411

管理者のみに表示