09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ OPDES 応援 ~

2009年12月07日
昨日は 原鶴河川敷で OPDES の アジリティー大会が あったので
お友達の 応援に 行って来ました

私達が 12時少し過ぎた位に 着いたんですが もう 3度の ミディアムが 走ってて
応援できたのは ラージ だけでした
応援してた ワンちゃん達は 皆 昇格していて 凄いです 良かったね おめでとう!

もう少し 早く家を出発してれば 見れたのに・・・ 残念

でも おしゃべりには花が咲き これが 楽しいんですよね

ルパン兄ちゃんは コリンママに おやつ貰って 良かったね
色んな方から おやつ貰えるので 競技会に出なくても 競技会は 大好きな ルパン兄です

DSCF1041.jpg

お二人さんは 何を 見てるんでしょう・・・
目線の先には お父さんが 美味しそうなのを 持ってたので
僕たちにも 頂戴・・・
こんな時は 息が合うのね

DSCF1042.jpg

ルパン兄は おやつ貰って 満足だけど
ガーナ隊長は 少々 不満のようで 走りたかったみたいです
皆 走ってるんだもんね お母さんも 参加したいくらいでした
来週は いっぱい 走ろうね

DSCF1043.jpg

2時半頃には 片付けまで 終わったので 皆と お別れして
「道の駅 うきは」に 行って来ました

前回 行った時は 鳥避けの 「バ~ン!」 が 鳴っていたので
隊長さんは ビビッて 車から降りなかったので 再度 挑戦しに
「バ~ン!」が 鳴っていたら 帰ろうねって言ってたけど
今回は な~んにも 聞こえない 隊長さんも すんなり 降りてお散歩できました

DSCF1044.jpg

3時過ぎていたのに 次から次に 品物が 補充されるみたいで 沢山ありましたよ

柿・お漬物・焼餅 など おみやげに買って 帰り

楽しく遊んで 満足した 一日に なりました


柿は ワン達に 食べさせて いいのでしょうか?

知っている方は 教えてくださ~い!





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お天気も良くて、いい応援日和でしたね。でも、かなりな出遅れ!v-392
でも
お買い物は充分楽しめたようで、何よりでした^^
No title
v-298 はるぷくさんへ

相当出遅れました!
ナイスの走りしか見れませんでした
でも おしゃべりも沢山して 楽しかったですよ

今は 柿ですね!
安くて 甘くて 美味しかったです v-218
会場の横にも 道の駅はあるけど
時間が早かったので うきは まで行ってきました v-410

管理者のみに表示