07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 仲良く 遊んでるの? ~

2009年12月03日
今日は 昨日と違って 時々 北風が ビューと吹き 肌寒かった

こんな時は 外に出たくない 部屋でゴロゴロするのが 一番 何ですが・・・

隊長さんは ちょっと 退屈のようです

ルパン兄ちゃんに 一緒に 遊んでと 必死で アピール してます

DSCF1029.jpg

ねえ・ねえ・・・

DSCF1030.jpg

これで どうだ!・・・

DSCF1031.jpg

これでも駄目か・・・

DSCF1032.jpg

え~い! しつこい ギロチンの刑だぁ~・・・

DSCF1033.jpg

それでも 遊ぼう 攻撃は やめません・・・

DSCF1034.jpg

最後は チューで 仲直り かな?

DSCF1035.jpg

ワン達を 見てると 色んなこと してくれるので 面白いですね

明日は 何を やってくれるのかな・・・

明日は ワン達の ボーロを 作るので

ルパン兄は 隊長とは 遊ばないでしょう

台所で ボーロの 見張り番 しないと いけないからね





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナ隊長のアピールがすごい!
これでもか~という感じですね。
そして、何も動じないルパン兄・・
おもしろいですね。
こんな光景は見てて飽きないですよね。

明日はボーロ作りですか。
手作りおやつが食べられるなんて
ガーナ隊長とルパン兄がうらやましいわ~
No title
ルパンはやっぱり優しいよねぇ~
うちはレビンがヴィッツと遊んでいる姿と一緒だ~
ガーナもお腹見せるのは弟だと思っているねv-410
来年はどうなるかなv-411楽しみ
No title
v-298 ランチッチさんへ

ルパンは いい迷惑なんでしょうが 何となく 付き合ってやってるみたいです
うるさい時も あるけど こんな光景見ると やっぱり 和みます v-398

ランチ君にも 兄弟どうですか?

ボーロ 私も 食べてま~す v-411
No title
v-298 covileさんへ

弟と思ってるのかねぇ~?
でも それで バランスが 取れてるなら それもいいよね
来年は このバランスが どうなる事やら・・・
まぁ! どうにか なるでしょう v-410

管理者のみに表示