09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ お外で 遊ぼう! ~

2009年12月02日
今年も 残すところ あと一ヶ月・・・早いですねぇ~。

今日は 昨日と違って 暖かくて 小春日和 です
昨日 雨で 遊べなかった分 ワン達に 思いっきり 遊んでもらいました

何か いたんでしょうか 二人そろって 探してるんですけど・・・

DSCF1022.jpg

私には な~んにも 見えません 二人だけに 見えてるのかもね

DSCF1023.jpg

隊長さん 何が 見えるの ・・・

DSCF1026.jpg

お日様にあたって 気持ちよさそう ありがたいね

DSCF1024.jpg

ルパン兄ちゃんは そろそろ 家の中に入りたそうで 玄関のほうばっかり 見てましたが・・・
お外が 気持ちいいので 暫くは入れないで 遊んでもらってました

DSCF1025.jpg

遊んでる間 私は クリスマスの飾りつけをする事に
今年は 変えようと 思ってたんですが やっぱり 同じ飾りつけに トホホ・・・
来年こそ 変えよう!!

DSCF1027.jpg

玄関にも リースを 飾りました
リースが 無いときは くまさんだけ飾ってるんですが 今回は せっかくなんで
真ん中に くまさん入れてみました なかなか 可愛い
(ちなみに このくまさん アジ大会の時の 景品です 持ってる方も 多いと思いますよ)

DSCF1028.jpg

この時期 いろいろ する事が 多いのに 気だけ焦って・・・

とりあえず 出来ることから 始めよう

まずは ボチボチ 掃除からかなぁ~~!!

あっ! アジの 練習も しなきゃ とんこつ杯が あるから・・・





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです!

遅れましたが
ママさん お誕生日おめでとうv-314v-300

そして、隊長さん
お役目ご苦労様でした^^
楽しみですねぇ~v-410
家族が増えるんじゃないかな?
それも、楽しみです^^

あっと言う間にクリスマスだねv-480
ケーキも手作りしますか?
我が家は・・・・手に松脂付けて お正月の花を作ってる頃です^^;
No title
クリスマスに年末年始。
色々しないといけないし、
お金もいっぱい出ていくし・・・v-404
No title
v-298 はるぷくさんへ

どうも ありがとうです!

ガーナも 初体験で戸惑ってましたが 無事終わって ホッ!としてます
赤ちゃんが 出来てたら いいんですけどね
来年は 息子が 増えてるかもね v-290

一年は早い!
この前 ケーキ作った様な 気がするのに・・・
今年も作りますよ いつもと 材料は 変わらないけどね

はるぷくさんは 忙しいですよね
インフルエンザに かからない様に 暖かくして 乗り切ってくださいね v-410
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

本当に!
色々考えると やる気なくなってくるよね
寝てても 年は明けるけど そうも行かないし・・・
お互い 頑張りましょう・・・ね v-220 v-410

管理者のみに表示