07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ガーナ隊長 パパになれたかな? ~

2009年11月29日
ガーナ隊長 6才にして とうとう パパに なれそうです!

昨日(11月28日)午前中 お相手の くみちゃんの所に 行って来ました
初対面なのに お互い嫌がりもせずに いい感じだったんですが
何せ 初体験なので どうしていいか分からず 撃沈・・・

気を取り直して もう一度 午後から 開始
お昼ねもして 体力回復 今度は落ち着いていたので なんか いけそうな感じ・・・
スクールの先生の介助もあり 大成功でした
合体時間 33分 ・・・その間 隊長 ヘロヘロ になって こんなガーナ見た事なかったです
くみちゃんも お疲れ様 !
家に帰ると コタツの中で ず~っと 寝てました お疲れ様!

ベイビーが分かるのは 一ヵ月後 丁度年末なので 年明けに分かります
年明け 早々 いい報告が出来れば 最高です

今日は お父さんが 仕事だったので 帰ってきてから ちょっと 北山ダムまで 遊びに・・・
ガーナも すっかり 元に戻り 遊んでました

紅葉も まだまだ 見られますよ

DSCF1014.jpg

綺麗です!

DSCF1015.jpg

落ち葉のじゅうたんが 至る所に 出来ていて いい感じです

DSCF1017.jpg

駐車場は 我が家の ドッグラン の 様でした (だ~れも居ないので)

DSCF1021.jpg

記念日好きな私 ガーナ隊長の 「パパになったかもしれない記念日」 を お祝いして
ホットケーキを プレゼント ガーナ三段 ルパン五段 重ねにして・・・

DSCF1019.jpg

ぺろりと ものの 数分で終わり ルパンは 写真撮る 暇も ありませんでした

DSCF1020.jpg

そして 今日 29日は 私の生まれた日
そこら辺に 売ってる ケーキで ついでに お祝いしてもらいました
ロールケーキは 美味しかったけど
パウンドケーキは 自分で作ったほうが 美味しいような 気がする~~!

来年は 食べ物じゃなくて 指にはめる物とか 首からぶら下げる物 とかが いいなぁ~
宜しく お父さん!!

DSCF1018.jpg

明日 念のために もう一回 くみちゃんに 会いに行ってきます

可愛い ベイビーが 生まれると いいね

また ご報告 いたします







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナもとうとう男になっちゃって・・・v-218
33分とは凄~く長いですねv-405良く頑張りましたv-424
赤ちゃんが出来てるといいよねぇ~今から楽しみですねv-415

ママさんお誕生日おめでとうv-314
ガーナの赤ちゃんがプレゼントになるといいねv-286
No title
v-298 covileさんへ

どうも ありがとう!

今日も 行って来ました
今日は 前より長く 52分でした
その間 先生も私も じっとしてないといけないので きつかった
皆きつい思いしたんで 赤ちゃん出来てて 欲しいよね

年明けに いい報告が出来たらいいけどね v-410

No title
ガーナ隊長もお父さんになるんですね。
年明けの報告が楽しみです。
ガーナ隊長の子供ならきっと走るのが速くてアジもGood!ですね。
うわぁ~いろいろ考えるとワクワクしますね。

ママさんお誕生日おめでとうございます。
楽しくて幸せな時間が過ごせますように☆
No title
v-298 ランチッチさんへ

どうも ありがとう!

とうとう お父さんになれる見たいかな? って とこです
なってると 良いですけどね
私も 待ち遠しいです。 

どうせなら ガーナに似てほしいけど こればっかりは 分からないからね・・・

来年 報告します お楽しみに~~!! v-410
No title
33分が長いのか短いのか良く分かりませんが
ガーナ隊長が疲れるくらいなら
長いんでしょうね。
我が家は去勢済みなので無理ですが、
我が家のワンコの子供って
相当、可愛く思えるでしょうね。

ガーナ家に1匹むかえるんですか?
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

私も良く分かりませんが 一日置いて 二回目が52分でした
支えてないといけないので 先生達も私も疲れました

やっぱり 可愛さが違うと 思いますよ
今から ワクワク します
オスが生まれたら 我が家の 小隊長にしようと 思っています v-410

管理者のみに表示