07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ み~んな 寒~い ! ~

2009年11月20日
この所 寒い日が 続いていますが 皆さん 大丈夫ですか?

私は この寒さに 負けてしまい ・・・
のど イガイガして エヘン虫になるし  鼻 グズグズ になるし 散々な 一週間でした
熱は無かったので インフルエンザ じゃ 無いみたいなので 良かったです

ワン達も 寒いのか 朝から コタツに 入りっぱなしなんですよ

この日は ルパン兄ちゃんに 先に入られて 慌てた 隊長は 足踏んづけながら 入ってました

DSCF1009.jpg

いつもの場所 確保 !!

DSCF1006.jpg

気持ちよさそうに 腕枕 しながら 寝てるのかな?
それとも 「ヤァ!」 って 挨拶してるのかな?

DSCF1008.jpg

ルパン兄ちゃん 隊長に 追い出されたわけじゃ 無いのよ
暑くなったんで 自分から 出たんですよ
出たら 寒かったので 超コンパクトサイズ に なっちゃった
どこが 顔で どこが しっぽか 分かりますか?
よ~く 見てくださいね

DSCF1011.jpg

寒い この時期に咲く サザンカ が 咲き出しました
やっぱり 寒くなるはずだわ・・・

DSCF1005.jpg

来週からは 暖かくなるみたいなので それまでの 辛抱ですね

皆さんも 風邪には 気お付けて くださいね

今日 体調が良かったので また ボーロ 作っちゃった

今度は 100個 越え しました







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当に寒いですね。
体調は大丈夫ですか?
気をつけないと風邪ひいちゃいますね。
ルパン兄とガーナ隊長が、コタツLOVEになるのがわかります。
寒いと温かいところから離れられないですよね。
コタツからでて丸くなったルパン兄・・頭の向きわかりますよ~
うまく丸まりましたね。
コタツの外は結構寒いんです。うんうん。
No title
v-298ランチッチさんへ

寒さも 今日までみたいで 明日からは 暖かくなるみたいですね
のどの方が まだ エヘン虫 ですけど 大丈夫です!

ワン達も 私も お尻に 根っこが 生えたみたいで 出られません
コタツ 入って パッチワーク してると 最高で~す v-218
ランチ君も コタツLOVE に なってるのかな? v-411
No title
大丈夫ですかぁ~~!?
”新型”じゃ無くて良かったです!!
いきなり寒くなって、み~んな暖かいとこをさがしますね^^
我が家も 初めてのコタツにまったりしてます。

明日の小野杯で会えますね^^
楽しみで~すv-411
No title
v-298 はるぷくさんへ

コタツ いいでしょう!
でも 一度入ると 出たく無くなるのが 難点ですね
明日からは 小春日和が 続くみたいですよ・・・。

昨日は 久しぶりに会えて楽しかったですね
はるちゃんも 元気だったんで安心しました
後は 抜糸するだけですね
もう少しだけ 頑張ってね v-410


管理者のみに表示