07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ あずき 味 ~

2009年11月12日
今日は お日様も出て 洗濯物も よく乾き まあまあ 過ごしやすかったですね

ところで 先日 スーパーに 買い物に行った時 こんな物が ・・・
棚の 上から下まで 「ペプシの あずき 味」 が ど~んと 並べてありました
これは 一押し商品かな? どんな味がするのかな? など 興味もあり
早速 買って見る事に!

味はと言うと・・・
始め 炭酸が シュワ シュワ って来て いつもの ペプシコーラーで
飲んだ後 茹でたあずきの 香りが フワ~ って くる感じです
(そのままですね 表現が へたくそで ごめんなさい!)
ちょっと 甘めな 感じ

お父さんの感想・・・    ん・・・?
     私   ・・・    なかなか おもろいやん      
                                ・・・でした。 

一度 お試しあれ!!

DSCF985.jpg

今日の ワン達は

二人仲良く ・・・

DSCF995.jpg

お目目 ナメナメ され・・・

DSCF997.jpg

お耳 ナメナメされ・・・

DSCF996.jpg

遊んでました。


でも 何で あずき味 何でしょうね

その前は しそ味 だったんだって

今度は どんなのが 登場するか 楽しみで~す






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も飲みました!
ついつい、新製品や期間限定品を買ってしまうのです。
目立つように置いてるあるんですよね。
まんまと策略にはまってしまう私・・・いいお客さんだなぁ~

ルパン兄とガーナ隊長は仲良しですね。
ルパン兄も隊長をナメナメするんですか?
No title
v-298 ランチッチさんへ

私も 限定品に 弱いです!
私も いいお客さんかな?v-410

ルパンも ナメナメ しますよ。
特に 顔中心にするので 隊長はよだれ顔になっちゃいます
ガーナが 舐めるのとは 全然違いますからね v-411

管理者のみに表示