07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 遊び方の 違い! ~

2009年11月09日
昨日は 久しぶり 二丈町の 「なんちゃって ドッグ ラン」 に 行ってきました 
いつものごとく だ~れも いません 走り ・ 遊び 放題です!

お父さんと 一緒なので ワン達も テンション バリバリ 上がってます
遊び方も 私とは 違うので 余計 楽しそう

ルパン兄ちゃんの リードで ・・・

DSCF987.jpg

どっちが強いか 引っ張り合い

DSCF988.jpg

隊長の 一本 釣り

DSCF990.jpg

ブ~~ン! 飛行機だ~~~~
よ~く 飛んでます!

DSCF991.jpg

ルパンも おねだりするけど ・・・
無理 ・ 無理 腰痛めて まうやろ~~! って言って
結局 お父さんは してくれませんでした
もう少し ダイエットしたら してくれるかもよ・・・ルパン兄ちゃん!
その代わり お父さん 一緒に いっぱい走ってくれたよね

DSCF992.jpg

一人で ぶ~ら ぶ~ら した後は・・・

DSCF993.jpg

お父さんによる 綺麗 綺麗 タイムが 始まったぁ~

DSCF994.jpg

お父さんの 遊びは 激しい!

到底 私には 真似出来ない

隊長には この位 しないと ストレス 発散には ならないのかな?

ルパンにも してやりたいんだけど 何せ 体重が 重いんで・・・

他の 遊びで 我慢してね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちもマロンがよく釣れますよ!
暴れて活きがいいです。
ルパンのおねだりもわかるけど、
一本釣りは無理ですねe-257
ルパンは何kgなんですか?
No title
v-298 まろぱーるさんへ

マロンちゃんも 活きが よさそうですよね v-392
ルパンは 大体ですけど 40キロ位 あると思います
暫く 計ってないので 分からないんですが もう少し あるかも! v-12
なので 絶対無理・・・
体当たり されたら 私 負けちゃいま~す v-411
No title
お父さんと遊んで楽しそうですね。
ランチもおとうさんと遊ぶ時は、テンションが高いんです。
お父さんパワーは凄いですね。
ルパン兄は40kgですか・・・ガーナ隊長の何倍だろう?
フムフム、確かに腰痛めちゃいますね。
No title
”はるの一本釣り”をしてたら、歯茎から血が!v-12
隊長の歯茎は そんなやわじゃ無いわねv-91v-392
ルパン兄ちゃんもしたいねぇ~~。何か 考えてあげてくださいね^^ルパンの40キロはさすがだね!
No title
隊長飛んでますね~!

T.Tから体当たりされても吹っ飛びます。
ルパンの40㎏は危険です。
何か安全な遊びを考えて下さい。
No title
v-298 ランチッチさんへ

何故か お父さんとだったら テンション上がるよね
お世話するのは お母さんなのに・・・
良いとこ取りよね

え~と! 隊長が 6頭弱いるのと同じです
ゲッ! やっぱり でかいわ・・・ v-12
腰痛注意です v-411
No title
v-298 はるぷくさんへ

飛んでる写真 上あごだけで 支えてるんですよ
痛かったと思うんだけど・・・
いたって 本人は平気みたいで また遊んでました
強い子です!v-411

ルパンもしてほしそうだったけど・・・
ほかの遊びで ごまかしました
ルパンはそれでいいから 助かるんですよね v-410
No title
v-298 T.Tパパさんへ

はい!
スパーマンに なりきって 楽しそうでした v-290

ルパンに 足踏まれたり 不意に頭突きされたり 被害大です
安全な遊び 何があるんでしょう?
しばし 考えます v-410
No title
いつもと違う遊びで
新鮮なんでしょうね。

ルパンも飛べるように
お父さん、頑張って鍛えてくださいv-91
砲丸投げの選手に頼まないと無理かな?v-411
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

激しい遊びのほうが 面白いみたいで テンション上がりっぱなしでした!
私と遊ぶときは ゆるいので 面白くないかも?

ルパンを飛ばそうとしたら
ゴリマッチョ 呼んでこないと 無理そう・・・
お父さんに なってもらわないとね v-411

管理者のみに表示