09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~夏時間最後の朝練~

2008年09月14日
今日はすご~く蒸し暑かった
今日の練習内容はと言うと・・・部分練習で 平行移動・跳ぶ時のタイミング合わせ・・・など
私の立ち位置が悪く ガーナ隊長が跳びにくく バーを落としてしまう・・・
けんぶん力の無さ嫌になる
大会まであと少し 練習しまくります

DSCF46.jpg

ルパンの足はよくなったけど また痛めるといけないので
遊びでも走らせなかった
いつも一緒に見学するレビンも朝練して遊べない
暇なルパンは美味しそうに草なんぞ食べておりました・・・まずいのにね

DSCF47.jpg

お昼ねした後 すっきりしたので
な~んちゃってドックランにいってきた

DSCF48.jpg

頭なんか入れて・・・
出てきた時にはくもの巣・枯葉だらけ

DSCF49.jpg

お父さん・・・文句言いながらも綺麗にとってあげてました

DSCF50.jpg

朝練で疲れているだろ~なと思っていたら お昼ねして・・・復活・・・早や

DSCF52.jpg

帰りに隣の道の駅・J・A伊都菜彩によって来た
ワン達の大~好きな梨・早生柿・ぶどう・もちもちクッキー
今の果物は甘いですね
私のお気に入りはもちもちクッキー・・・中に軟らかいもちが入っててしっとりしたクッキーです

DSCF53.jpg

やっぱり秋は 食欲の秋・・・
食べ過ぎてアジ走れなくなったら困るので
ほどほどにしときま~す
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
美味しそうな、くだもの&気になるクッキーですね!
そのもちもちクッキーとやら、未知の食べ物です。

・・・そして・・・。
その場所は、キッチンのシンクの横でしょうか??
ピッカピカ!ピッカピカやぞ!! じゃないですかv-353v-353
水滴の後も無いe-317
lughaさんの綺麗好きは以前から知っていましたが、すばらしいv-433
明日、私は キッチンの掃除をします。
練習お疲れ様でした。
ルパンやっぱり暇だったんだね~レビンも練習したからねv-286
しかしガーナはやっぱりタフだねv-355
三兄弟は夕方の散歩までぐっすりでしたよi-196
美味しそうな梨ですね~ルパン&ガーナで半分は無くなるでしょうねv-411
v-354はるぷくさんへ

は~い! 当たりでーすv-424
暗かったので電気付けて撮ったので
汚れて無いみたいに見えるだけですよv-415
本当は すごい事になってま~すv-405
v-354covileさんへ

そーなんです!
レビンも朝練してたので 暇だったみたい
なんせ 一人遊び下手だから・・・v-393
来週から時間が戻るから 人が多くなるので
ルパンも退屈しなくて すむかもねv-410
蒸し暑かったようですね~!
お疲れ様でした!
うちも道の駅で餃子買ってきますよ!
v-354T.Tパパさんへ

道の駅って美味しそうなのが 沢山ありますよねv-378
ついつい 余計な物まで買ってしまいます
行くとワクワクします v-411

管理者のみに表示