09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ JKC AG大会 in 久山 ~

2009年10月26日
昨日 JKCフロンティアクラブ AG大会が 久山採石場跡で ありました

いつになく 午前中は のんびりAG1度スモールもラージも応援できたし
大きなサークル 争奪戦の ジャンケン大会も 参加して 緊張感ゼロの 私でした・・・

AG2度は 午後から スモール AG ラージは JP からのスタート 

AG2度・・・

今回は のんびりムードも 手伝って あまり緊張せずに スタートが切れました
ガーナのテンションも いつも通り
ただ 心配してた タイヤも お腹は 当たってたけど 何とか クリアー出来
その後も よく走ってくれて ゴ~~ル!!
私 クリーンラン したかと 思って めちゃめちゃ 喜んでいたら
ドックウォーク タッチ してなくて 先生の 手が 上がってたんだって 見えんかった 残念・・・

まぁ! 今回は タイヤ 激突もあったので いつもの跳び方じゃなく
お腹こすってまでも 跳んでくれたので それだけで 満足です
でも 次回からは そうは いかないので もっと スムーズに 跳べるように 練習しないとね

ガーナ AG2度



T.Tパパさんから 頂きました いつも ありがとうございます
砂煙上げて 走ってる 隊長 かっちょえぇ~~~~!(親ばかです)
            
ガーナ5-1

JP2度・・・

タイヤ また 跳べるかな と心配してましたが そこまで 行かずに
黒トンネル行くところを レンガに 行ってしまい 速攻 失格でした・・・あ~ぁ!!




ルパン兄ちゃんは いつもに様に 皆の 応援団長として 頑張ってくれてました ありがとね!
皆に 遊んでもらって おやつ貰って 満足な 一日だったようです

DSCF950.jpg

今回は タイヤ激突 の件もあって お父さんからの ダメ出し 一切ありませんでした

これに 甘えず 練習 頑張らねば・・・

ガーナは 痛い目にあったけど お母さんは 助かっちゃった ありがとね!





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした!
AGでは、私も”いったぁ~っ!”って思いました。惜しかったですね。タイヤが跳べたのは良かったですねv-218
さすが、隊長です!
そして、タイムでは3位!!
さすが、隊長ですv-218
No title
お疲れ様でした。

久々にガーナの走り生ではいけんしましたv-355
AGはおしかったねぇ~v-388
お互い上手くいかないもんですね!
でもタイヤは心配しなくてもいいみたいですよねv-433

お父さんの駄目だしがなかったからちょっと物足りないんじゃv-411

クーパーがルパンに謝っといてだそうですv-421
No title
v-298 はるぷくさんへ

お疲れ様でした!
ぬか喜びでした!!
走ってるときは 周りが見えないのよね バーは 落としたら 分かるんだけど・・・
でも タイヤ どうにか 跳べたので 安心しました

タイムは もう少し 下でした
成績表 写真に撮ったんですが ボケてて 見えずらかったんですが・・・
次回の大会までには タッチとタイヤ 強化です v-410

No title
v-298 covileさんへ

お疲れ様でした!
なんか いつものこと・・・ 喜んでは ガックリ の 繰り返しのようです
いつになったら 喜びだけに なるのかな?
でも タイヤ跳べたので 今回は よしと しときます!

今回は 一緒に検分も無かったし 駄目だしも無くて のびのび 出来た感じです
でも ちと! 寂しいかも・・・

今度会うとき クーパー また カプッて するのかな?
私見てないのよね 会うのが楽しみ!
ルパンには しかと 謝っときますね v-411
No title
お疲れ様でしたe-257
ガーナの走りかっこよかったですよ!
流れるような走りに見入ってしましました。
タッチは惜しかったですね。
ルパンの応援団長もごくろうさまe-266
No title
お疲れ様でした。
今回ルパンパパは大人しかったんですね。
横で聞いていると、かなり笑えて楽しいのですが、パパも大会前で
責任を感じて心配だったようですね。
隊長のタイヤを私達も心配しましたが見事に跳んでくれてホッとしました。

(親バカ)の気持ちは皆十分わかっていますので大丈夫ですよ~!v-218
No title
AG、本当に惜しかったですね。
もう、PRも近そうですね。
今回、すごく印象に残っているのは
ママの「タイヤ」のコマンドが
かなり気合が入っていたことかなv-411
No title
v-298 まろぱーるさんへ

お疲れ様でした!
いつもは バー落とすのに 今回はタッチでした なんてこったい・・・です!
私も 最後のほうは 足がついていかなくて 転びそうになって
赤っ恥かくところでした
もう少し 体力付けないと いけませんね v-410

ルパンも 朝早くから 付き合ってくれました
何もしなくても おやつ沢山もらえるので 結構 気に入ってるみたいです v-411
No title
v-298 T.Tパパさんへ

お疲れ様でした!
今回は 相当感じてたみたいです!!
だって 一週間前ですからね
でも 跳んでくれたので 一番 ホッと したと思いますよ v-410
今度からは ちゃんと 指差し確認してから 練習したいと思います

結構 みんな 親ばか ですよね v-411
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

お疲れ様でした!
ゴールしたときは ヤッター っと思ったのに 凄い 勘違いでした
こんなことが 何回もあって
もうそろそろ PR来ても いい頃なのにね v-392

今回は タイヤ 力が入りました!!
激突してから 練習してなかったから
でも 跳べて 本当によかったです v-410

管理者のみに表示