07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 熱烈 大歓迎! ~

2009年10月06日
この所 朝晩は 結構 冷え込みますね
我が家は まだ 衣替えが 済んでないので
ごそごそと 探して 長袖を 引っ張り出して 着てしまいました

隊長も ひざ掛け毛布 で 今日は ぬくぬくの 朝になったようです

お昼からは 日差しも 少し出て 過ごしやすく ワン達も 快適みたい!

夕方 遊ばせてたら そこに 丁度 お父さんが 帰ってきました
前にも こんな ネタ 書いたような 覚えがありますが
未だに 帰ってくると 熱烈大歓迎 されて おります

DSCF908.jpg

私が 思うに・・・

お父さんの顔が パン や・・・

クッキー や・・・

DSCF910.jpg

ジャキー に・・・

DSCF911.jpg

見えるんじゃ 無いのかな?・・・ 私の 想像ですが

(おやつ あげるの 断然 お父さんの方が 多いから)

それで 歓迎してるのかも

貰うもの 貰ったら 後は 寝てるし ・・・

お父さんは 単純に 熱烈大歓迎 されてると 思ってるので

このまま そっと しておきます

この光景はこれからも ず~と 続くんでしょうね







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
最近急に朝晩寒いですよねv-12
3兄弟にも毛布を入れてあげてま~す。
ガーナも寒いよねv-390
lughaさん家はお父さんが食べ物に見えるのね・・・うちは私かな?
帰って来た時に知らん顔されるより嬉しいよねv-398
No title
寒くなりましたが、私はまだ、短パンにTシャツです。窓全開です。かなり心地いい季節ですね。
(はるぷくは小さくまるまって寝ている軟弱者です)

お父さんへの熱烈歓迎は大事です!頑張ってお仕事してきて貰ってますからね。
ルパンくんもガーナくんも、そこらへんの事は しっかり判ってるよねv-392
No title
寒くなりましたねv-399
私も長袖引っぱり出しましたv-411
毛の長いイースやぼたんはいいのですが、それに合わせるとまんまが寒そうですv-393

お父さんへ熱烈歓迎はいつまでもやってはしいですねv-410
気持ちよく帰ってきてもらいましょう(笑)
No title
v-298 covileさんへ

ごめんね! 遅くなって・・・
この所 朝めっちゃ寒いよね
コタツ 出したいなぁ~って 思ってるところです

やっぱり 何でも 歓迎されたら うれしいよね
おやつ 目当てでもね v-410
No title
v-298 はるぷくさんへ

ごめんね! 遅くなって・・・
あれから 一週間たちましたが いまだに 短パン 半そで じゃないでしょうね?
我が家は コタツやホットカーペット入れろうか 迷ってるところです

ワンたちは 分かってくれてるのかなぁ~
歓迎されるのは うれしいけどね v-410
No title
v-298 puppyさんへ

ごめんね! 遅くなって・・・
どっちかに 合わせるのは 難しいよね
ガーナは 毛布で何とか 我慢させてるけど 暖房入れ時期になると 今度は ルパンが 暑がし・・・
大変ね v-393

そうよね!
気持ちよく 帰ってきて もらわないと 後が 大変だからね v-411

管理者のみに表示