07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 復活しました! ~

2009年09月19日
今日は 腰痛でお休みしていた アジ練 に 午後から 行って来ました

今回の腰痛は 結構長引き 一ヶ月ちょっと かかりました
今日も 走れるか 不安でしたが 何とか 無事に 練習する事が出来て 良かったです

その代わり ルパン兄ちゃんが また 足を痛めて 今日も見学です
いつもは 始か 終わりに 走らせて貰うんですが 今日はなしでした

DSCF860.jpg

走りたいのか ボールで遊びたいのか グラウンドを ずっと 眺めて・・・
少しの 辛抱なので 治ったら また 走らせて 貰おうね

DSCF862.jpg

私 久しぶりの 練習 ガーナ隊長も 久しぶりのボール
一生懸命 私に 遊んでって 訴えているのに 頭の中は コースを覚えるのに 精一杯
そんな余裕は ありませんでした
・・・ごめんね・・・

DSCF861.jpg

今日は コース練習なので 一通り走って ダメなところを 練習する

1回走って もうキツイ! この一ヶ月ちょっとで 体力落ちたのか?
食欲の秋に かこつけて 食べ過ぎたのが 原因なのか?

大会までには 戻さないと ヤバイです!!

DSCF866.jpg

ガーナ隊長は 一ヶ月の ブランクなんて 全然感じない走りしてくれました
どうやったら いつも その テンションで 走れるのか 教えて欲しい~~よぉ~~~~!!

DSCF865.jpg

フィニッシュも決まり ご褒美の ボールですよ
今度は 思いっきり 遊んで あげるよ 「さぁ~!かかって来い!」
おっと!ズボン だけは 破らないで くださいよ

DSCF864.jpg

久しぶりの アジ練 やっぱり 楽しい!

おしゃべり するのも 楽しい!  他のワンちゃんに会うのも 楽しい!

やっぱり 元気が一番!元気だと 何でも 出来るからね

大会も 近い事ですし 皆さんも 体に気をつけて

練習頑張ってくださいね






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~!
楽しそうです!
行きたかったな。
個人練習だけだと、刺激が無いし 他の人やワン達との触れ合いもなくて、淋しいです。
小野杯は 行くようにしています。
ルパン君や隊長に会うのが 楽しみだワン!!
No title
お疲れ様でした。
うちも久しぶりに練習して来ました。
ルパン大丈夫ですか?
T.Tは全く走りませんでした。
競技会は無理かも!v-12
No title
ルパン兄の足は大丈夫ですか?
グランドを見つめる姿がなんだか切ないですね。
ガーナ君は元気いっぱい!かっこいいですね。
私はいつも自分がすることを覚えるのに精一杯です。
ランチさんにリードされているみたい・・逆転せねば。
腰に気をつけてくださいね。
No title
復活おめでとうぉ~あまり無理をせず・・・
久しぶりにアジるとやっぱり楽しいですよねv-29
でもその後がいつ出るか・・・今日出てますか?
私も今日練習行こうかなぁ~v-355

ルパンは残念だったね!
ルパンも早くよくなってねv-398
No title
v-298 はるぷくさんへ

私も小野杯行きますよ!
久しぶりに会えるので 楽しみです。
他の方とお会いするのも 久しぶりなので きっと 話が弾むでしょうね v-410
久しぶりの練習なので 私のほうが 忘れてるみたいで
ガーナの邪魔ばっかりしてたみたいです v-393
No title
v-298 T.Tパパさんへ

お疲れ様でした!
T.Tも 久しぶりだったんですね
午前中は暑かったのかな?
それで 調子がイマイチだったんでしょう きっと!
午後からは 涼しいと言うより寒いくらいだったので 走りやすかったです
まだ 大会までには 日にちがあるので 練習頑張りましょうね

ルパンは 怪我してたところを 治りかけてたのに
また 学校に着いたと単に 石のところで こすって ・・・
大事を取って 走らせませんでした
本人は いたって 元気です!v-410
No title
v-298 ランチッチさんへ

有難うございます!
腰の方は もう 大丈夫の様です
でも またいつ出るか分からないので 無理しない様に 頑張ります。
ルパンも 大丈夫です!
いたって元気です 小野杯行きますので 会ってやってくださいね v-410

一ヶ月もあくと なんとなく 緊張しますね
昨日は 自分のことで 精一杯でした v-411
No title
v-298 covileさんへ

有難うございます!
今回は 長かったぁ~
暑かったので 丁度良かった様な気もするし・・・

やっぱり 楽しいね!
この気持ち 忘れないようにしないとね
ウ~ン!まだ出てないなぁ~
もう少し 後から出るかも・・・v-415

ルパンまた 足やっちゃった
でも 元気なので 安心してます
今度は 走れると思うよ v-410

管理者のみに表示