07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ルパン VS ガーナ ~

2009年09月13日
本日 秋晴れの中 佐賀県 北山ダム 「なんちゃって ドッグラン」 にて

第1回 「持って来い」 大会 を 開催しました

参加選手は・・・ルパン兄ちゃん ・ ガーナ隊長

写真撮影 ・・・お父さん     実況 ・・・お母さん で お送りいたします。

第一回戦・・・ガーナ選手 軽やかに 持ってきて 勝利

DSCF850.jpg

第二回戦・・・ルパン選手 見失ったようです!! その隙に ガーナ選手 持って来て 勝利 

DSCF851.jpg

第三回戦・・・ルパン選手 初ゲット したのに ・・・

DSCF854.jpg

その場で ガリガリ して 持ってこなかったので 失格です・・・残念 

DSCF855.jpg

第四回戦・・・両選手とも 見失い 戻ってきたので 引き分けですね 

DSCF852.jpg

第五回戦・・・ルパン選手 見てるだけじゃなくて 奪いに行ってくださいよ~。

DSCF856.jpg

ルパン選手 休憩を入れて 気持ちを 入れ替えてるみたいです
後半戦 は 頑張って くださいね

DSCF858.jpg

この後も 頑張りましたが ルパン選手 なかなか 思うような キャッチ が 出来ず

何と 全敗 してしまいました

海では 発揮できるようですが  陸では 隊長の 「ガブッ!」 が 嫌なようで

1勝するのが 難しいようです

第二回の 「持って来い大会」 では 思う存分 発揮して欲しいものですね

以上 ・・・ 「北山ダム なんちゃって ドッグラン」 より お送り致しました。

次回開催も お楽しみに~!!





ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ルパン全敗でしたかv-290
残念だったねぇ
走るのはガーナとどっちが速いのかな?
パッチワークの作品、見せていただきました。
すごいですねv-363
デザインも考えるんですか?
私にもできるかしら・・・???
No title

「ルパン選手、”優しさ”が裏目にでてますねえ~。」
「それ対して ガーナ選手、みごとな タ~ン&キャッチです!」
「いい試合を見せてもらいましたね」
「次回の対戦は、ルパン選手の反撃が見ものです。」
「楽しみですねぇ~!」
「そうですよ! 次は分かりませんよ!!」


解説でした。 
No title
v-298 まろぱーるさんへ

ルパンが本気出せば 勝つんだけど・・・
争いごとは しないので いつも取られてばかりです
本気で走ったら やっぱり ルパンが 速いんじゃないかな。

ど~も下手くそですみません!
パターンが決まってるので 誰でも出来ますよ!
配色で悩みますが・・・
後は 肩こり覚悟であれば 大丈夫ですよ v-411
No title
v-298 はるぷくさんへ

はるぷくさん 解説有難うございました。
だいたい 持って来いは レトリバーの本能なので ルパンがしないといけないのに
ことごとく 失敗してました
今度は 海での対決となるでしよう
川・海だと ルパンも 勝てるからねv-410

管理者のみに表示