07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 頑張る お父さん ~

2009年08月30日
今日は アジ練の日でしたが 2~3日 前から 腰と膝裏が ちと 痛くなったので
大事を とって お休みしました

それで 朝から 時間があるので 新聞なんぞ 読んでおります
ガーナ隊長も もうすぐ 6才 スポーツもいいけど お勉強もしないとね
お父さんは いい迷惑のようですけど・・・

DSCF816.jpg

お父さんが アジ練行けなかったので ワン達と 一緒に 走って くれる事に なり
二丈町の 「なんちゃって ドッグラン」 に 連れて行き 思いっきり ダッシュです
お父さん ハンディー 貰って 走ってるのに ワン達に すぐ 追いつかれてました


ダッシュ 5本は したと思うのですが 隊長は まだまだ 走り足りないようです
「もっと 走ろうよ!」 と お願いしてる 様でしたが・・・
お父さんだけは 満足のようでした

DSCF817.jpg

さすがに 喉が 乾いた様で ガブガブ 勢い良く 飲んでおりました

DSCF818.jpg

帰りに 道の駅 伊万里に寄ったら  梨祭り を やっていて
梨2割引 になってたので 見たら 豊水が一袋 500円 で あり
大きいのが 6個 入ってました 試食したら 甘くて みずみずしくて 美味しかったので
迷わず 買いです

DSCF819.jpg

冷やして 食べたら やっぱり 美味しかったです
ワン達も 喜んで ガツガツ 食べてました

DSCF820.jpg

ちと 遊び過ぎた つけが 今頃 来てるのかな

大会も 近づいてるので ここであまり 無理せず

体と相談しながら 焦らず ボチボチ やっていくことにします

・・・って 私に 出来るだろうか?





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
走ると早いんですよね~!
スタミナもとても勝てません。

梨良いですね、最高の果物です。

T.T母も腰痛に悩まされています。
ボチボチ頑張って下さい。
No title
大丈夫ですかぁ~?
膝とか腰とかは、時間が薬ってとこあるかとおもいます。
私も去年の秋から 大変な思いをしました。
でも、???の時は 早めの病院にしてくださいね。
ルパンと隊長のエネルギーは お父さんに解消してもらいましょうv-392
No title
ガーナは当たり前ですが
ルパンのほうがお父さんより足が高く上がってて早く走れますって感じですねv-29

美味しいもの食べてたっぷり休んで十分に治してくださいね。
No title
大丈夫ですか?
膝と腰は痛めると日常生活でも困りますよね。
大事をとってゆっくり静養してください。

お父さんもガーナ君もルパン兄も早いですね。
私もランチとダッシュをしますが、太ももの前面がピキピキして、すぐ終了です。
No title
お母さん大丈夫?
夏休みの疲れが今来てるんじゃぁ~
私はいつでも腰痛に悩まされてますが・・・v-393
お母さんも無理せず練習も頑張ってねv-221
うちも今日はりんごじゃなく梨を美味しく食べてました。シャキシャキと・・・
No title
v-298 T.Tパパさんへ

ありがとうございます!
ワン達には かないませんね
分かっちゃいるけど 負けたくないのか 必死で 走っちゃうんですよね
私は ゆっくり 見物させて 貰いました v-410
No title
v-298 はるぷくさんへ

ありがとうございます!
はい!何とか 大丈夫です
朝 起きる時が いちばんつらいです
動くと まあまあ 良くなるんですよ
いつもの 事だから と 甘く考えてます
本当に 時間がお薬の様です
ワン達は お父さんに しばらく 任せます v-411
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

ありがとうございます!
旦那さん ルパンにも かないませんでした
ルパンも ハードル など 障害がないと まだまだ 速いです
七歳でも まだ やってくれますね

私も いい歳 ボチボチ 頑張ります v-411
No title
v-298 ランチッチさんへ

ありがとうございます!
本当ですね 少し痛いだけでも 腰・膝は 堪えます
大会までには 治したいので 無理しない程度に 練習したいです
ランチッチさんも 気をつけて 練習してくださいね

私は 次の次の日位に 出てきます v-392
No title
v-298 covileさんへ

ありがとうございます!
夏の疲れでてきたのかなぁ~
腰痛は なるもんじゃないね
気が滅入ります
大会も近いのに・・・
あせりは 禁物 ここは ゆっくり のんびり 練習する事にします

ワン達 梨 美味しそうに 食べるよね v-410

管理者のみに表示